遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

ブログ開設4000日

2016-12-18 10:02:18 | 遊月からのお知らせ
皆さまおはようございます(*^_^*)

お陰様で昨日でブログ開設4000日を迎えました。
10年と数ヶ月。

ホームページは1998年2月7日からですから、もうすぐ19年。
考えれば長いですよね(*^_^*)

昨日は学生の頃からの友人たちと忘年会でした。

昨日集まったメンバーは全員お母さんで、そのうち3人はほぼ子育ても終わっていて、これからは自分のやりたいことできるねと、お互いに頑張ってきた日々を讃え合いました(*^_^*)

卒業するときにみんなで、いつかみんなでまたワイワイ集まったり温泉行ったりできたらいいねって言い合ったけど、それが叶っていることがシンプルに嬉しいです。

今年は大きく変化する年だと感じていたし実際変わったのですが、昨日の忘年会でも、そう口にする人が多くて、やっぱりそう一年だったと確認できました。

2017年は・・・

始まりの年です。
変化には整理したり葛藤したり膿が出たりとそれに付随する処理すべきことがありますが、来年は新しい自分として、新しいことを始めている。

そろそろ始めている人もたくさんいるはずです。

本当に生きたい人生を生きている。

来年の今頃はそう感じているはずです(*^_^*)

4001日目の今日、新しい自分としてこれから1000日後の5000日目には、アースエンジェルスクールも本もすべて軌道に乗っていることを目指して動き始めます。

これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インディゴチルドレンコース... | トップ | ダイエットのためにプレート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。