遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

新しいステージ♪(夢セラピスト養成講座を終えて)

2008-12-02 16:36:03 | セッション、占い、講座の感想
昨日の講座を受けてくださった3名の皆様、ほんとうにありがとうございます^^

感想のメールで泣けてしまいました。
だって皆様、ほんとうに感謝と愛に満ちたメールだったんですもん(涙)

『受けてみて、和恵さんがどれだけ時間をかけて準備をしてくれていたのかわかり胸がいっぱいになりました』と書いてくださった方がいらして。

こちらこそほんとうに受けてくださってありがとうございます、です。

友人のひとりも受けてくれていたのですが、その子から
『よい指導者にめぐり合えたと思って感動した』と感想をもらい、涙がこぼれました。

頭で考えているのと、実際に行動するのではいろいろ違うし、実際にやってみるまでそれでいいのかわからなくて不安もいっぱいありました。

時間も経験もまだまだ足りなかったかもしれないけど、持っているもの最大限のを出せたかな、と満足しています。
(上を見たらキリがないけど、現状の最大限ではあったと思う)

はじめる前に真我ちゃんにお願いしたのです。
私は準備をやるだけやった、あとは宜しくって(爆)

そのおかげなのか、私の中にあった引き出しが、受けてくださった方とコラボして、さらに広がっていって、
「そうそう、これも伝えたかったことだった!」というエッセンスもたくさん出てきて。

伝えたことから新しい扉が開いて、そこから生まれたものをじっくりとまた育てていけたらいいなと思っています。

なぜ『夢セラピー』だったのか?
実は、これこそが重要なことで。

まず今回受けてくださったのは、セラピーをお仕事にしていない方ばかり。
なので、最も使いやすいツールのひとつであるカードリーディングも伝えようと急遽決めたのです。
カードは、解説書を読むだけで、メッセージそのものズバリが出てくる、誰にでもできるチャネリングでありリーディング手法であったから。

これからセラピーをはじめる方に関しては、カードの経験を積むと、メッセージの語彙や方向性が自然に身につくし、それに、カードとエネルギーをあわせることで、自然に愛の領域に戻ることができるのです。

そして夢です。
夢はすごい深いのです。
この深さと利用方法を知っていると、すごいことになる。

たとえばチャネリングには技術がいるかもしれない。
でも、夢は、スピリチュアルに興味のない人ですら、簡単に宇宙意識にチューニングできて、そこからメッセージもらってくることが簡単にできるようになるツールなのです。
いつでもどこでもできる。
自分だけいればいい。

そのすごさの一端を、この講座を受けてくださった方たちは知ったと思います。
これをどうか周りの人に伝えていってあげてほしい。
そして、もっともっとみんな楽しくしあわせになってほしい。

テキストは、皆様その量にびっくりしていたので文字数数えたら、単純に文字だけで3万字。
400字詰めの原稿用紙に換算したら、80枚分くらいありました(苦笑)

同じテキスト使っても、受講者の方によって、受け取り方や出てくる者が少し違っている。それもまたおもしろい。

あと、この講座は、私から一方的に伝えるものではなく、その人ひとりひとりとエネルギーで繋がって、若干エネルギークリーニングしながら情報を入れては浄化、入れては浄化、を繰り返しながら、同調してやっていました。

だからなおさら、受けただけでとてもすっきりしてもらえたのかなと思います。

受けてよかったと皆様に言ってもらえたことが何よりうれしかったです!

今朝来たメールに、
『昨日の夢解きをきっかけに、さらにその奥のメッセージが見つかりました』とあり、アの講座で皆様、夢と繋がる扉をちゃんと開くことができていたのだと感激しました。

そんなこんなで、ほんとうに充実した二日間を送っておりました。
昨日はずっとしゃべり続けていたので、朝起きたら声がかすれていました(笑)

受講してくださった皆様、ほんとうにありがとうございました^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現実的に結果を出す人 | トップ | メディスンカードの教えと夢... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。