遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

ブログを開設して6606日目

2024-02-06 09:15:01 | 神話の世界
2006年1月5日からはじまったこのブログ。
今日で6606日目となります。なんと、18年もたっている。すでに19年目です。
いやはや、もはや人生の記録ですよね。

次は6666をアップします(*^_^*)

ホームページは1998年2月に立ち上げていますから、27年前(ひえ)
2012年11月11日が最後のアップデートの日。
だってね、HTML言語を裏打ちして作っているのよ。
そりゃあ、更新する気持ちにもなれない(笑)
さらに、リコンによってプロバイダー解約されちゃって、するぞと言われてすぐに移動しようとしたけれど、あっという間だったので、引っ越しが間に合わず。
もともとのページを全部アップしきれないまま今に至っています。
データは手元にあるんだけど、今更感(苦笑)

その頃の日記は全部メモ帳にコピーしてとってある(BBSもね)
怖くて(量が多いので)開けませんが(笑)

こちらは、6000日目の時の投稿。2022-06-10でした(*^^*)

毎日のようにコツコツアップしていたので、お知らせやら個人的な内容のことはかなり削除したのですが、それでも今見ると、4753もの投稿があるのですね(^^;

これが初めての投稿

日々は続くのですぅ(はじめまして) - 遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

気がつけば以前使っていたブログは運営が終わっておりました(一応ログは取ってありますが)ということで、改めてこちらでブログを綴っていくことにします。2006年は、私に...

goo blog

 

最初の頃の投稿は、日記的な内容ばかりでして。
そのため、ほとんど引っ込めてしまい、わずかしかアップしていません。

それから毎年300近い投稿があるって。
それは整理しようとして何か月もかかりますよね。
(年に一度は整理しようと思うのだけど、前にしたのは三年くらい前)

でも断捨離、そして整理整頓!がこれから先のテーマのひとつなので。
コツコツ断捨離していきます。

昨日2006年の読み返したら、
アファメーションっていうものがあります、とか、
潜在意識を使って現実を作ることができる、それを引き寄せと呼んだりするんですよ、などなど。

今では常識となっていることを、せっせと説明していました。
うん、時節に会わないのでそっとひっこめました(これから数々ひっこめていく予定)

さらには、メニューも膨大で。

春分の日以降、講座は全部廃止します。
常連さんがまた受けたいとか、相談いただければ応じますが。

一日レッスンとか、企画ですることはありますが、
常設メニューはドラエネとリーディング、カード占いなどの占い系のみにします。

なのでね、講座に関しては、春分の日までの受付として、20%引きで受け付けます。

色々すること山盛りあるが。
重たい腰を上げなくちゃ!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わりとはじまり | トップ | 人生の記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。