遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

ブログ開設6000日、これからも流れのままに

2022-06-10 09:33:00 | 遊月(もしくはマーレ)よりメッセージ
今日はこのブログを開設して6000日目です。
16年半になります。



ホームページを立ち上げてからは25年が過ぎていました。
長い時間こうして日々の思いや気づきを伝えることができて、幸せだと思います^ ^

この先形がどう変わっていくのか。
まあ、流れのままにですね。

20年くらい前に、
「流れのままに」
が口くせのイルカの話を読みました。
タイトル忘れちゃって。
でも、その、何があっても
「流れのままに」
とつぶやいて進んでいくイルカに自分を重ねて、無理せず流れに逆らわす、だけど行きたい海に向かって泳いでいたい。
と思いました^ ^

そんな感じでこれからも流れのままに進んでいきます。

ということで、これからもよろしくお願いします😊





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城南宮レポート | トップ | 八坂神社レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。