遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

1000ページ?

2023-10-03 10:21:13 | 神話の世界
kindleで出版しようと操作してみたら、まさかの1000ページくらいになりました。


いや、3万5千文字くらいなんですけど!
kindleだと2万文字くらいがよく出るとかあったので、頑張って減らしたのに(笑)

普通の本だと10万字くらいまであると思うのですけど。
いや、ページ数多ない?
まあ、ダウンロードするのだから、問題ないか(笑)

ということで、絶賛準備中です。
1日に出せなかったので、出雲の神々が集まる10月10日(旧暦)の数字のほうにあわせて出す予定です。

そして明日はお話会。
現時点で、6名の方が参加予定です。
8名のお部屋なので、あと2名は入れますので、今日の夜くらいまでなら間に合います(そのあとはあまりメールとか見ない可能性があるので←寝ちゃうのです)

そんな感じで10月はサクサク進んでいます(*^_^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月はジャンプの月 | トップ | 楽しいお話会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。