遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

10月はジャンプの月

2023-10-01 08:39:00 | 遊月(もしくはマーレ)よりメッセージ
今日から10月ですね。
目標をしっかり立ててみてください。



9月は結構たくさんの方にドラエネさせていただいたのですが。

次のステージに行く方が多かったです。
新しいステージと言うよりは、人生の大きな舞台がガラッと変わる。そんな印象。

私も次のステージに行きたいなと思っています。
体のシグナルがあっちこっちに出てきて、ちゃんと正しい道に進んでいないような気がします。

やらなければいけないことがあるのに、ずっとぐずぐずしちゃう癖がある。
でもいいかげんにしなさいと、体シグナルが出てきている。

何も考えずにジャンプと乗り越えて行かなくちゃと思っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳も血管も綺麗でした笑 | トップ | 1000ページ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。