遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

権力で弱い者いじめをする時代の終焉

2021-05-09 11:44:27 | スピリチュアルエッセンス
カテゴリー別の記事の一覧はこちら

誰も傷つけない笑いが主流となっているそうですね。
テレビは人々の潜在意識の具現化する場所の一つですから、よい流れだと感じます。



わたしはお笑い番組を見てもあまり心から笑えないことが多いです。
泣いていやがる芸人さんを無理やりバンジーさせるシーンなどは、吐き気を催すほどの嫌悪感を感じます。

でも、こどもたちは割と平気なのか、そういうバラエティーを普通に見ていたし、居間で仕事をしていたので、子どもたちがつけていると自然と目に入っていました。
特に元の配偶者さんは、そういうタイプのお笑いが大好きで、あの頃は隣に座って一緒に見ていなくてはいけなくて、しかも一緒に笑っていなくてはいけなくて、ほんとうに嫌でした。

弱いものをいじめて笑いを取ったり、殴ったり誰かを馬鹿にしたり、活躍している人をこけ降ろしたりするタイプのお笑いは、まったく笑えず、ぞっとすることさえあったのですが、そんなことをうっかり口にして、
偽善者とか、楽しんでいるのに水差すなや、ほんと空気よめねえなとか、そんなこと言われたらさめんだよ(ほぼ同一人物に言われた感笑)
などと言われたため、ほんとうは嫌悪感でいっぱいで見ていたくないのに無理して笑顔で見続ける。
というよくない習慣が今まで残っていたのだと気付きました。

誰も傷つけない笑いが主流だと、弱いものを傷つけて笑いを取ってきた大御所の芸人さんが口にしているのを見て、少なくともわたしにとっていい時代になったと感じました。

そういえば、昔だったらいじめられる対象になっていた側の弱いタイプの芸人さんが最近ブレイクしているとネットで見て。
(私、もう中さんとか芸人じゃないけどさかなくんとかが好きなのですよ)

テレビを積極的に見ようとは思わないけど、うっかり見たときに嫌な気持ちになる番組が減っていくのかもしれないと嬉しくなりました。

権力の時代が終わり、心の時代がはじまったのを、こんなところでも感じました(*^^*)

★ドラゴンパワー・エネルギークリーニングとは★

・チャクラのリーディングとクリーニングをしたあと、ドラゴンエネルギーをクンダリーニに通してエネルギーチャージをします(*^_^*)

・チャクラのリーディングをするときに、その場所にとどまっているエネルギーを遮るネガテイブエネルギーを見つけてお伝えします。
(現生や前世での出来事が原因となっていることが出てきます)

・ヒアリングしていた質問を、ハイヤーセルフに尋ねた答えと、受け取った答えや必要なメッセージを、後半のセッション時にお伝えしています。

・最期に、ドラゴンパワーの使い方を伝授して終了です。

時間:2時間
料金:13,000円



*セラピー・講座 MENU*

*パワースポットの目次*


~パワースポットで感じたエネルギーを短編小説にしました~

~北海道の記事と写真担当しました(*^_^*)~


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)★
毎朝、その日のメッセージをお届け。

毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)
ブログでは書けないパワスポ情報やスピ情報をお届け

*占いなどの申込 *新規の方はこちらに送付ください*
 lovepengel@gmail.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お財布が親友になっちゃうワーク | トップ | 習慣化にすると勝手に運気が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。