遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

お財布が親友になっちゃうワーク

2021-05-08 10:07:44 | セッション、占い、講座の感想
カテゴリー別の記事の一覧はこちら

ハッピィウォレットセラピーのメニュー

❶お財布の声を聞き、お財布への気持ちに気づくワーク

❷出会ったときのときめきを思い出すワーク
(お財布は新調する場合出会ったときめきを認識するワーク)

❸お財布さんと自分の間にあったマイナスエネルギーを浄化

❹お財布への感情から自己評価を知り、セルフイメージをアップするワーク

❺自分の設定した限界を知りそれを突破するワーク。

❻理想の自分を見つけ、セルフイメージを理想像に書き換えるワーク

❼お財布と一つの光に包まれる光のワーク

❽カードからのメッセージ

と盛りだくさんです(*^_^*)



途中、光の言葉セラピーやイメージによる浄化、エネルギークリーニング、セルフイメージ書き換えセッション、最後はカードリーディングと。
それぞれが単独のメニューとして存在するものを惜しげもなく詰め込んでいます。

ただし2時間で行うため、短く終わるようそれぞれの箇所を工夫をしてあります。

通して受けてもらうと、最初にお財布を見たときの印象と、最後にもう一度もてもらった印象がほんとうに違う。

昨日いただいた感想に、

お財布に対する感情が自分に対する評価だと言われたけれど、実際受けてみて、ほんとうにその通りだと驚いた。
ということを話されていました。
自分がお財布に対して伝えた言葉が、まさかの自己評価そのものだったとは、と。

このセラピーが終わると、自分に対する意識や心のある場所が変わります。

例えば最初、自分に自信がなかったとしたら、終わった時には自信に満ち溢れて、ああ、これでいいんだと、やる気が溢れている自分になっている。
と実感していただけるのです。

お財布を通して出てくる、それまで無意識に抱いていたセルフイメージに対しても、終わる時には、
なぜそんな風に思っていたんだろう(例えばなぜそんなに自信なかったんだろうみたいな感じ)になるのです。

これは当たり前のことなのです。

無意識に自分に抱いていたイメージをこのセラピーを通してはっきり認識します。
その認識したイメージは、けしてなりたい理想の自分ではないのです。
(例えば、理想は自信にあふれた素敵な女性になりたいと思っている)

だから、次にこれは望むものではないと認識できます。
それを改善するためにどうすればいいのかもセッションの中で出てきます。

ああ、そんな簡単なことをすればいいのか。
なぜ今までそうしなかった不思議なくらい、わたしはそれをしたかった、と気づける。
そして今日からすぐにでも実行したくなり実行する。

そうすることで潜在意識の書き換えが進む。
実行すればするほど理想の自分になると設定していあるので、潜在意識の力でどんどん変わって行ける。

更には、毎日必ず使うお財布に、理想の自分になる魔法のキーワードを被せるため、取りだすたびに、豊かでしあわせで理想通りの自分に近づく。

すごくないですか?
自分で作っておきながら、これはすごいとひとりで盛り上がりましたから(笑)

お財布を触る度、お財布を見る度、セルフイメージの書き換えが起きて理想の自分にどんどん変わっていく魔法がかかるんですよ。

という大変楽しいものであります。

新調したばかりのお財布なので、これから数日寝かして吉日に使い始めるということで。
理想の自分になったらしたいこと、叶うこと、私もめちゃめちゃイメージしています(ばっちり叶うから!!)

という楽しいワークでした~

よかったら申し込んでください(^^)/
2時間 13,000円
セッション受けるときは、お財布を目の前に用意しておいてくださいね~


常連の皆様は、Lineなど、いつものツールで。
新規の方は、このエントリーのコメント欄にメアドを添えて書いていただくか、
までメールください(*^^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありありとは魔法の言葉 | トップ | 権力で弱い者いじめをする時... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。