遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

マグダラの聖マリアの祝日

2021-07-22 08:45:44 | スピリチュアルエッセンス
今日はマグダラのマリアの日です。
意図的なのかはさておき、なぜか娼婦であるとされてきたマグダラのマリアは、イエスの弟子であり、実際は妻であり、聖杯そのものであるとされた方。
その誕生日とされるこの日がキリスト教的な祝日とされました。

もともとは王族だったのかな(これは私の前世療法で見たのでソースはありません)と思っています。
信者の方に怒られてしまうのであまり書けませんが、前世療法で見た彼女やイエスの人生は、聖書にあるものとは結構違っていて。

なので物語にしたいとずっと思っていましたが、今書いているテンプル騎士団のお話をアップし終わったら(小説投稿サイトに)
次の書くことに決めました。
ディープな内容ではなく、ふわっとですが。
(王族だったとか、いいなずけで、ずっと待っていたとか、彼がそのあとエジプトに行って名前を変えて活動していたとか←全部前世療法によるものなのでソースなしの妄想物語です(*^_^*))



そんな今日、大好きな場所に行って12時から15分ほど、インスタライブしようと思っています(*^_^*)

その内容は編集してYouTubeでも上げる予定です。

よかったらインスタライブ見てくださいね~



またはこちらからどうぞ(^^)/









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本のストーンヘンジ小樽の... | トップ | ワンネス(すべてのトラウマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。