遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

日本のストーンヘンジ小樽のストーンサークル

2021-07-20 09:18:00 | YouTube
昨日縄文のストーンサークルをめぐるYouTubeをあげました^ ^



実際に私がどなたかを連れて行ったときの解説をそのままアップしています。
そのためか、実際にツアーを巡ったと気持ちになったと感想をいただきました。

そうなのです。
私がYouTubeをあげている理由はまさにそれなのです。
実際に見てもらったやうに感じてほしいなぁと思っています。

そろそろ本気で皆様に伝えることをやっていこうと思ったので、どこでどう宣伝していいかわからないですが、広めて行けたらと思っています(*^^*)

皆様ももしYouTubeを見て、面白かったなぁと思ったら、お友達にすすめてください(笑)

今年のテーマは、考えずに動くです。
私はぱっと直感で思い浮かぶのですが、怖くてそんなことできないと2秒後には思ってしまい、そんなことをしないで終わります。

ですが今年は直感で得たことを取り入れで行こうと行動しています。
とは言えまだ4割ぐらいしか実行してない気がします(笑)

でも新しく始めるといいのは今年の9月までなので、そのあと年くらい現状維持になるため(占い的に)
今のうちに色々始めるので皆様引かないでくださいね(笑)

小説も、ファンタジーノベル大賞と言うものに応募したことがあるのですが、見事に落ちてしまいまして。
それ以くじけて二度と送っていなかったわけですが(笑)

それでもやっぱりちゃんと書いて送ってみようと思いました。

あのドリーンバーチュさんも、ハリーポッターの作家の方もことごとく全出版社に断られたのに、それでも何度も諦めずに送ったらたまたま拾ってもらった。
そしてああなったわけですから。

私が1つで諦めてどうするんだと言う感じです。
(言い聞かせ中)

何せ私の運命は50歳から大きく広がると昔から言われているのですから!

と言うことで、ほんとに縄文のYouTube、私の最もお勧めする場所であります。

そして実際かなりの人たちをあの場所に案内したのですが。
それまでパワースポットに興味もなければ、スピリチュアルな話は全く興味もないと言う友達は何人も連れて行きました。

そしてそのうちの2割ぐらいの人が、その日の夜熱を出してその後直感力高まったり、その日の夜から突然謎の感覚が生まれて、誰かに触れるとその人の未来のようなものが見えてしまうようになったり。

どこに立つとそうなるのか直接教えたいのですが、文章では伝えきれませんから。
なので動画はいいですね^ ^

といっても全てを公に言うとそれもまたアレだしな(色々ある)
と言うわけで、一番は一緒に行くことなんですけどね。

実はお忍びで、結構昔ですが、植村直己さんと言う南極探検された方もここに来ていたと、某博物館の方から教わっています。

あまり名前は言えませんが、スピリチュアル系で有名な方たち、結構いらっしゃってる印象を受けています。

特に隣の赤井川村とか、某研究所の方たちが研修をされているなども聞いていますので。
あのあたりは実はかなりのパワースポットです。

世界の雛形を当てはめれば、小樽のストーンサークルは、イギリスのストーンヘッジですから。

ということで動画見に行ってみてくださいねー^ ^



~パワースポットの見つけ方や自分にあっているかどうかの見分け方などをレクチャー~
~このブログのパワースポットに関する記事のメニュー~ 
~パワースポットで感じたエネルギーを短編小説にしました~
~北海道の記事と写真担当しました(*^_^*)~


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。
毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)

*新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com

有料のグループは招待しますのでご連絡ください(*^^*)
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小樽と余市のストーンサーク... | トップ | マグダラの聖マリアの祝日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。