遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

プロテクトでは、チャクラクリーニングを伝授しています^ ^

2022-07-05 08:39:22 | MENUやセッション詳細


昨日は、プロテクトエッセンス講座をさせていただきました。



9時間の内容をぎゅきゅっと3時間にしたので、急ぎ足になる部分は否めません。
それはテキストをお渡しするので、後でじっくり読んでもらえれば、足りない分も、そうたったのかーと納得できる内容にしてあります。
9時間の方は、潜在意識講座と同じように、セッション多めですし。

そもそもプロテクト(保護)とは、何から自分を守るのか。
それは自分以外の全ての外側からの影響から守ること。

誰かの言葉に左右されすぎる。
霊的なものにとり疲れやすい。
いつもいい子でいるうちに、自分の望みがわからない。
人を妬んでしまう(逆に自己プロテクトが必要)
などなど。

昨日受けてくださった方は、10年以上のお付き合いですから。
どのタイプなのか、わかりますし、2011年に開いたプロテクト講座も受けていた方でした。

そのため、テキストを読んでねーと伝えて、その方仕様にした内容でお伝えしました。

守ること、浄化することをメインに伝えています。
そのため講座の半分は、セッションの時間となります。
本講座でしているセッションのうち重要なものを3つピックアップしています。

 1つは、安全な領域を作成するセッション。
言葉とイメージで簡単に作るので、誰もがすぐにプロテクトできる領域を作成できます。
しかも最強の言霊を入れているので、かなり安全なのです。

10年前にもプロテクト講座を受けて、その時に作ったものと、今回作ったものが少し違っていたと教えてくれました。
自分自身のエネルギーも変わっていますし、守護している存在も変われば、内容も変わる事は充分あります。



そしてプロテクトも浄化も、何から守るのか、何を浄化するのかを詳細に伝えますし、方法も具体的なものも伝えます。

浄化のセッションは2つさせてもらっています。
1つはエーテルコードを切る。
普通にミカエルや不動明王を呼んで、剣でズバッと切ってもらうのが一般的ですよね。
私もずっとそれをやっていたのですが、ある時迷走中に、ミカエルがやってきて、切っても切っても切りがないから、もうエーテルコードがつながらないように強化するねとある装置を出してくれました。

その装置を使ってエーテルコード切り、その後出てるコードが柄がつきにくい体に変化します。

エーテルカードでエネルギーを奪い合うわけですが。
日々、通りすがったぢかの人とも奪い合うのです。
自分が子供から奪っていることは山ほどあります(わたしも自分のをよく切りました)

日々の中とか、あとは自分がうっかり誰かきら奪うとか。
そんなことも対処方法を伝えて今は。

そして最後が、なんと、チャクラをクリーニングをするあの「エネルギークリーニング」です。
リーディングや龍を呼ぶ手法(これはドラゴンパワーエネルクリーニングの時に皆様にシェアしています)など。
様々複合的にセッションしています。

その中のチャクラをクリーニングすると言う項目を、実際に一緒にやってみて、その方法をシェアしています。

昨日も実際にされて、自分のチャクラの様子があっという間に見えていました(笑)

ちょうどその方は体調崩されていて、治ったばかりだったのですが、1つだけチャクラが小さいと言っていた箇所が、まさにその体調崩されていた場所でした。

ちゃんと見えてるよーとわかりますよね。

しかもやってみたらわかると思うのですが、めちゃめちゃ簡単なのです。
私は誰にでもできる、を1つのコンセプトにしているので、そのチャクラクリーニングの方法を聞けば、今日からあっという間にできます。

と言うものもお伝えしつつ、3時間。

アファメーションなどもありますし、自分の周りにしっかりとした保護膜を作り、その中を掃除して、最終的にどういう人間になっていったらいいのか。
若干潜在意識講座のことも含まれています。

ほんと盛りだくさんだったので、テキストを読めば、こんなにいろいろ教わっていたんだとびっくりするかもしれません(笑)

7月いっぱいは、3時間20,000円を18,000円で実施しています。
よかったら受けてみてください。

休みの日は限られておりますが、夜8時以降だったらすぐに受けることができるので^ ^



★ただいまモニター募集中(7月いっぱい受付)★
プロテクト講座エッセンスコースを作成しました。
本格コースを一回で受けられるようまとめたものです。

3時間20,000円ですが、
モニター価格で18,000円で受付ます。
潜在意識的な内容が盛りだくさんで、セッションなどもあります。
レイ的アタックに悩んでいる方、エンパスな方、人に影響を受けやすい方にはお勧めです。

※こちらは本格コースの詳細です

潜在意識講座 MENU(人気メニュー)

遊月がリーディング、または、遊月誘導のもとご自分で前世を見る。
前世リーディング講座詳細でお伝えしているリーディングの手法を使うため、人によっては、ご自身で前世リーディングができるようになる方がいらっしゃいます(*^_^*)

遊月考案の前世リーディングが実施できるようになるための講座
(初心者の方、プロのセラピストの方向けそれぞれのコースあり)


*パワースポット関連のオリジナル小説や出版物*

~パワースポットで感じたエネルギーを短編小説にしました~
~北海道の記事と写真担当しました(*^_^*)~

毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)
ブログでは書けないパワスポ情報やスピ情報をお届け


*遊月セラピールームに関するお知らせ*

★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
月曜日に一週間のメッセージをお届け。

毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)

*占いなどの申込 *新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬織津姫(樽前山神社奥宮)の... | トップ | 相談できる幸せ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。