遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

神は意志

2017-04-10 08:23:26 | ファンタジーの種(不思議なお話)
なぜか女神様のような存在が、この星のなりたちからの歴史を教えてくださいます。
うん、物語とかにするしかないよ、その情報って感じです(笑)

神は意志。
聖なるものも邪なるものもない。
ただあるのみ。
意志であるからこの星では最も古い魂が宿る不変のものとして、石に宿りやすいとか。
イシつながりだと思われ。
パワーストーンの話なのですが。

知っていたこと、なんとなく思っていたこと、知らなかったこと。
面白すぎて毎日話を聞くのが楽しいです(笑)

札幌はだいぶ春らしくなってきて、桜の枝が、芽吹き始めました。
でも明日雪とか言っているんだよな。
太古の日本地図らしきものも面白かったです。

今度物語とかにしてみますね(*^_^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花祭り | トップ | 三つ子の魂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。