遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

必要な言葉は必要な時に届く

2022-11-16 09:00:00 | スピリチュアルエッセンス
現在原稿の整理中ですが、そこに入っていたメモからシェアします^ ^

ちなみに中野ひろみさんが札幌で少人数で講演会をしてくださった時のメモです。
お隣に座ってお食事会をさせてもらい、直接色々教えて頂きました^ ^



真我(ハイヤーセルフ、直感の源、宇宙意識など)が与えるメッセージは「正確」ではありません。
「今、必要なこと」です。
受け取ったら、「余計なことは考えず動くこと」です。

丸ごと全てオッケーであると、自分を受け入れること。

これで人生はうまくいきます。

「罪悪感」は真我にはありません。
また、真我は命令しません。

また離婚のことも聞きました。
ちょうど離婚を依頼していて(離婚届が搬送されるまで一年以上かかりましたが)
自分は生きていくのに失格したような気分だったので、中野さんの言葉に救われました。

結婚は、目に見えない契約があるのです。
それは「2人で何かを研究(学習)する」契約です。
それが終了していると言うことでしたらいかんもオッケー。
離婚がダメと言うのは地球人的発想であり、宇宙的発想では、離婚がNGと言うものはない。
虫幡、お互いの成長のために必要なら、離婚も再婚も何の問題もない。
すべては魂の成長のための経験の1つなのです。

こんな感じでした。
わかっていたし、きっとそうだろうなぁと思うことも多かったのですが、中野ひろみさんと言う、スピリチュアルな言葉が流行る前から、最前線で活動されていたパワフルな方に、問題ないわと言われたことがとても救われたのです。

私もこんな風に、大丈夫よ!と人の背中を押せる人になりたいと思いました。
2009年の秋の出来事です。

必要な言葉は必要なタイミングで届く好例だな、と思いました^ ^







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原動力は知りたいこと | トップ | 虐待脳と報酬系の活性化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。