遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

星が人生を教えてくれる

2021-07-14 09:13:00 | 潜在意識
昨日はあの後テンプル騎士団のお勉強しました(笑) 


図書館が開いていなくて、花壇を眺めて帰りました


歴史的な資料をもとに書いた正当な解説本と、その歴史家が実はなんたらのメンバーで、彼は歴史書にこう記したが、本当はこういうことがあって、的な歴史家や事実と歴史的な記述の違いを検証した本を、同じ時代に照らし合わせながら1冊のノートにまとめました。

古事記にもいえますが、勝者が自分を正当化して書いたものが歴史書ですから。
そんなの歴史を少し勉強すれば、その横にある民間の伝承や、敗者側の成り立ちと歴史書の違いを調べれば、事実が立ち上がるのに。
と、勝者側の傲慢を感じるタイプなので(笑)

テンプル騎士団の表に出ているすべての時代を一気に駆け抜けたので、大変面白かったです。

(おかげで昨日YouTubeアップし損ねました笑)

テンプル騎士団がイルミナティになったと言われていますが、もともとずっとそういうことをしていた集団だったことがよくわかりました。

つまりは名前を変えただけ。
1000年前から同じことを繰り返しているんだなぁと。

面白いことにキリスト教系のことを調べると、自分や子どもの誕生日が強調されるので、私はきっとこういうことを調べなさいと、自分の生まれた日にちに埋め込んできたのかもしれないと思いました。

ホロスコープは、その人の人生が出るから、とても面白いです。

私はオタク気質な事を掘り下げて研究する星が入っており、さらにそれを伝えていく星も入っている。

昨日もノートをまとめながら、勝手に登場人物が浮き出てきて。
必死でキリストのことを研究している様子や、裏で行われていることを公表しようとして殺された人とか。
それを仕方ないとみている自分(ん?自分?)とか。

人物としての人生の物語が浮かび上がってしまうので、そういうことを書きたいんだよなぁと改めて思ったりしました。

潜在意識クラブで、1から潜在意識を伝え直していますし、潜在意識講座の講師講座の原稿の確認作業しているところなので、潜在意識のことも改めて深く学び直しています。

ホロスコープと潜在意識は密接につながっていて(そのため、ホロスコープ別にその人に特化した潜在意識講座も開いている)
とにかくその人が持って生まれている星を生かす人生を歩くことと潜在意識と合致した時、ものすごいスピードで動くことがわかります。

ホロスコープを出したことがない人は、小さい頃のことを思い出し、自分が何が好きだったのか、何をしたいと思っていたのかを改めて、今ここから始めてみることを勧めます。

成功するための自己啓発本を読んで実践するよりも(例えば朝活がいいと言われたって、夜型人間は朝活は向きませんし)。

自分自身がどうやって成功するかは、自分自身の物語の中にしかないのです。
だから自分の心が何を求めているのかをしっかり確認作業していきましょう^ ^

★ドラゴンパワー・エネルギークリーニングとは★

・チャクラのリーディングとクリーニングをしたあと、ドラゴンエネルギーをクンダリーニに通してエネルギーチャージをします(*^_^*)

・チャクラのリーディングをするときに、その場所にとどまっているエネルギーを遮るネガテイブエネルギーを見つけてお伝えします。
(現生や前世での出来事が原因となっていることが出てきます)

・ヒアリングしていた質問を、ハイヤーセルフに尋ねた答えと、受け取った答えや必要なメッセージを、後半のセッション時にお伝えしています。

・最期に、ドラゴンパワーの使い方を伝授して終了です。

時間:2時間
料金:13,000円



*セラピー・講座 MENU*

*パワースポットの目次*


~パワースポットで感じたエネルギーを短編小説にしました~

~北海道の記事と写真担当しました(*^_^*)~


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)★
毎朝、その日のメッセージをお届け。

毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)
ブログでは書けないパワスポ情報やスピ情報をお届け

*占いなどの申込 *新規の方はこちらに送付ください*
 lovepengel@gmail.com

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き寄せとワクワクの知識(テ... | トップ | 花は咲きやがて養分となる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。