遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

花は咲きやがて養分となる

2021-07-15 09:12:00 | 遊月の夢日記/夢に関する情報
なんだか面白い夢を見ました。

最近よくローズガーデンをイメージして過ごしていたためにでしょうか。
我が家の庭にとても広いローズガーデンがありました。





咲き誇る花も美しいのですが、地面に落ちた花びらがまるで地面に薔薇が咲いているようでとても美しかったのです。





この花びらを肥料にして売ればいいよと横にいた人が言いました。
それで私はせっせと花びらを集めて売りました。
それがすごく大きな収入になっていくのです。

目が覚めて、現実もうこういうところがあるなと思っていました。

美しく咲き誇る花だけが全てではなくて、ハラハラと落ちていく花びらたちは、やがて肥料となり、新しい世代の糧となる。




なんて素晴らしいのだと思いました。

私にとって肥料と当たるのはなんだろうと考えました。
美しい景色の素晴らしさを紹介することもありますが、知識や情報そして経験が肥料に当たるでしょう。

いろんなジャンルの知識があるため、普通は結びつけないようなことも類似性を感じて融合し、新しいジャンルを作ることも得意です。

ほんとそういうことに真剣に取り組んで、新しい世代の養分になっていくことを考えていく時期なんだなと思いました^ ^

今日はメルマガを出します。
間に合えばテンプル騎士団的物語(前編)を流そうと思います。



★ドラゴンパワー・エネルギークリーニングとは★

・チャクラのリーディングとクリーニングをしたあと、ドラゴンエネルギーをクンダリーニに通してエネルギーチャージをします(*^_^*)

・チャクラのリーディングをするときに、その場所にとどまっているエネルギーを遮るネガテイブエネルギーを見つけてお伝えします。
(現生や前世での出来事が原因となっていることが出てきます)

・ヒアリングしていた質問を、ハイヤーセルフに尋ねた答えと、受け取った答えや必要なメッセージを、後半のセッション時にお伝えしています。

・最期に、ドラゴンパワーの使い方を伝授して終了です。

時間:2時間
料金:13,000円



*セラピー・講座 MENU*

*パワースポットの目次*


~パワースポットで感じたエネルギーを短編小説にしました~

~北海道の記事と写真担当しました(*^_^*)~


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)★
毎朝、その日のメッセージをお届け。

毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)
ブログでは書けないパワスポ情報やスピ情報をお届け

*占いなどの申込 *新規の方はこちらに送付ください*
 lovepengel@gmail.com

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星が人生を教えてくれる | トップ | 要塞の思い出(テンプル的な物語) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。