遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

「子供の心は乾ききっていないセメントの様」

2023-09-21 09:45:45 | スピリチュアルエッセンス
昨日は「ミステリと言う勿れ」を見てきました(*^_^*)


田村由美さんの漫画が大好きで、とくに『BASARA』は、ワンピース、イティハーサと並んで最も好きな漫画なのです。(浅葱推し)
なので、こちらの作品(ミステリ〜)も、ドラマ化される前から読んでおり、映画化された原作も読んでいます(当然犯人も知っている)
でも見ちゃう。

漫画の実写化って、映像で見れるから実は嫌いじゃない。
そして、菅田将暉は私の頭の中の整くんとはちょっと違うけど、菅田将暉の整くんはまた別キャラとして好きなのです。

そして、映画館で見なくてもいいじゃん(ばい娘)
などと思うなかれ。
うん、まあ、スペシャル番組でもいいじゃんと思わなくもないけれど(思ったんかーい!)
何度も言いますが、映画館でポップコーンを食べるために見る、もはや、カフェで見る映画を選ぶ的な発想なので。

それにこちらの作品は、台詞が刺さるのです。
今回は「子供って乾く前のセメントみたいなんです」でした。
その時に、柔らかなセメントに、何か落としてつけてしまった傷などがたくさん入っている映像が出ます。
大人になって乾いてしまうとその傷が残って固まってしまう。
だから、大人たちが気を付けて、不用意に傷を与えてはいけない。
もしまだ柔らかいままだったら、修復可能だから、傷ついたと認めて素直に修復するほうがいい。

そんなメッセージが何度か出ていました。
周りの大人たちの無自覚なエゴに傷つき、自分を責める子どもたち。
うん。
もしかしたら人と違った視点で見たのかもしれないけど(いや、それがテーマのひとつだよね?)

映画の内容次第で、わざわざお金払って行く価値ないし、とか言う台詞。
まあ、わかるのですが。
私の場合、映画館で映画を見ながらポップコーンを食べるに1000円くらい払っていい価値を見出しているので。
あと、会員価格なので、当日でも1500円を超えて払ったことはないので。
作品の内容云々で見なきゃ良かったと思ったことは多分ないな。
逆に、こんなにすごい映画だったとは!となるかな。
(ポップコーン食べているついでに見てむしろごめんなさい!)

ちなみに半券を見せると割引やデザートサービスの特典があるので、その後(または前)にランチまでがセットの、楽しい休日の過ごし方です。

もっと、気楽に映画見てほしいな。
(来月は何を見ようかな~)




◆9月からのキャンペーン◆
その1✷神の気をあなたに届けたい✷
10月10日まで【出雲の龍エネルギー】注入したドラエネを実施。
さらに、9月23日まで受付分は
13000円のところ、10000円で受付中

★ドラゴンパワー・エネルギークリーニングとは★

・チャクラのリーディングとクリーニングをしたあと、ドラゴンエネルギーをクンダリーニに通してエネルギーチャージをします(*^_^*)

・チャクラのリーディングをするときに、その場所にとどまっているエネルギーを遮るネガテイブエネルギーを見つけてお伝えします。
(現生や前世での出来事が原因となっていることが出てきます)

・ヒアリングしていた質問を、ハイヤーセルフに尋ねた答えと、受け取った答えや必要なメッセージを、後半のセッション時にお伝えしています。

・最期に、ドラゴンパワーの使い方を伝授して終了です。

時間:2時間
料金:13,000円



その2✷副業強化月間(*^_^*)✷

2024年の年明けから、ハッピーエネルギーが流れ、どんどんやりたいことができる世界へと変化していきます。
その中で、断捨離と合わせて、新しい自分になる準備が必要です。
なので、もともとお安い価格で提供していた初心者の方向けの講座ふたつを、それぞれ、さらにお安く提供します(*^_^*)

6~8時間(講座の中にセラピーが含まれており、その内容によって個人で時間に差があるため)
36000円のところ30000円で実施

※講座内で、占い(メディスンカード講座)や、前世セラピー(前世リーディング講座)が何度も実施されるので、それだけでセッションを受けたのと同じものが受け取れます。
この講座だけでプロになる方もたくさんいらっしゃいます(*^_^*)


メディスンカードや、前世リーディングのプロ講座キャンペーン - 遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

副業強化月間としまして。9月から3ヶ月間、占い師になるための講座のキャンペーンします。※メディスンカード講座と、前世リーディング講座の二つはそれぞれ別の講座です。(...

goo blog

 


*セラピー・講座 MENU*

*パワースポットの目次*


~パワースポットで感じたエネルギーを短編小説にしました~

~北海道の記事と写真担当しました(*^_^*)~


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)★
毎朝、その日のメッセージをお届け。

毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)
ブログでは書けないパワスポ情報やスピ情報をお届け

*占いなどの申込 *新規の方はこちらに送付ください*
 lovepengel@gmail.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大通りを歩かない人生 | トップ | 白と黒は人によって違う(ドラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。