遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

満願成就日に

2023-01-12 08:53:00 | 潜在意識
神社に21日間連続で通い、何かお願い事を時々します。



昨日がその満願成就の日でした。
あることの資金をお願いしていたわけですが。

昨日神社に行くと、誰もいない神社の鳥居のすぐ下に、1000円札が落ちていました。
1000円札がこんなふうに、どん!と落ちてるのをあまり見たことないので、一瞬?マークが頭に出てきて。
誰かが落としたからそこにあるのだと気づくまで2秒ほどかかりました(笑)

とりあえずそれを拾い、そのままお賽銭として神社に奉納しました。

この前も潜在意識講座でお話ししていたのですが、私はよくお金を拾うのです。
今までで最高で拾ったのは7000円位で、小銭だけで(小銭入れ)2500円分を拾ったこともあります。
1円から500円までの単体では、月に何度も拾います。

それには実は理由があります。

離婚したばかりで経済的に苦しかったから、私はお金持ちになる本とか、お金持ちの気持ち的な類の本を読み漁っていたことがあります。
その時に、「お金の気持ち」と言う本がありまして。

お金さんから見ると、一人ぼっちで道端に倒れている自分(道端に落ちている状態)のことを、たくさんの人が通り過ぎていく中、誰かが自分を救いあげ、体をきれいにして、流通の輪に戻してくれた。
それはお金さんにとって、ありがたいことだと書いてありました。

私はそれまで、落ちているお金を拾うのは、やってはいけないことと言う謎の認識があったのです。
また、人の物なのでね。

でもその本を読んだ時、これからはしっかり拾うと思ったのです。
その気持ちのまま近所の大型ショッピングモールに行くと、道の途中で100円を拾いました(笑)

それからお金を拾うと決めているためか、私はよくお金と目が合うのです。

私と草原を一緒に歩いている人はわかると思うのですが、普通にキャッキャキャッと会話をしながら歩いているのに、突然地面にしゃがみ込み、四葉のクローバーを指差す私を見かけると思います。
普通に歩いているのに、突然パッと光るのでわかるのです。
ちなみに山菜採りに行って、笹薮の中にあるワラビを見つけるのも得意です。
山菜は苦手なので食べませんが(笑)

それと同じで、お金さんも光るのです。

だから道を見て歩いていて、突然ふっと下を見ると、そこに100円玉が落ちている現象によく出会うのです。

これは波長が合うと言うことなのです。
私はお金さんと波長が合っている証だと思っています。

拾ったお金をしっかりきれいにして、それが例えばお財布のようなもであれば警察に届け(人生で二度届けました)
小銭単体的な状態だと、落とし主の特定ができないので、警察に届けたとしても、結果3ヶ月後に自分に戻ってくるので、そのまま拾っても大丈夫みたいなことが本に書いてありました。
娘が小学校低学年の頃に50円位を拾って、交番に届けたら、書類を書いたりなどはせず、謎なのですが、この50円はお廻りさんが預かります。そして、あなたのやったすばらしい行為に対して、お巡りさんがご褒美に50円を上げますと、お財布からお金を出して娘にくれた、ということがありました。

その時に、子どもの善意で届けたけど、お巡りさんにしたら、めんどくさいことなのかもしれないと思いまして(たぶんですけどね)

とは言えたとえお財布などではなく、単体で1000円以上の時は警察に届けているのですが、それが1000円ちょうどって微妙だなぁと思いました。

ちなみに私は拾ったお金は、全部きれいにした後にお賽銭に使っています。

成功者の方は結構よくお金を拾うと書いてあり、そういう方たちが皆同じように、神社にお賽銭として使っていると書いていたためです。
それに自分のために使うのではなくて、神様のために人のために使ってもらうのが1番良いなかと。
自分はお金さんを拾いあげて、流通の中に戻すのがお仕事だからと思っています。

満願成就の日に、神社の鳥居の真下で1000円札を拾い、神様どういうこと?と言う面白い現象が起きました。
これで間違いなく、希望の時に希望の資金が入ってくるなぁと確信が持てました(笑)

【追記】
その資金は、希望の日時に、びっくりするくらいぴったり手に入りました。
うん、すごいよね。




★潜在意識人気メニュー紹介★
【潜在意識 エッセンス講座(セラピーあり)】
潜在意識のノウハウを知るだけではなくて、夢セラピーまたはインナーチャイルドセラピーと、潜在意識書き換えのワーク(各13000円のメニュー×2回分)が入っています。
回数:5時間×2回
時間:10時間(~最長12時間)
金額:36,000円

以下二つのコースから選んでお申込みください。
⋆初心者の方コース
⋆実践を学びたい方コース

【潜在意識 エッセンス講座(セラピーなし)】
潜在意識のノウハウを簡単に、だけどかなり深く知ることができます。セラピーはありませんが、随所にワークが盛り込まれています。
一度受けるだけで、あっという間に潜在意識が使えるようになる講座です。
回数:1回
時間:3時間(~最長4時間)
金額:13,000円

以下二つのコースから選んでお申込みください。
⋆初心者の方コース
⋆実践を学びたい方コース

【潜在意識集中講座】
潜在意識をマスターし、大きな夢を潜在意識で3ヶ月で実現する講座
回数:5時間×10回
時間:50時間(最長60時間)
期間:3ヶ月
金額:190,000円(基本的に1時間6000円で受け付けるので、かなりの割安)
期間中週1回メールのやりとりがあります。

※受講ごとの分割でのお支払いも受け付けます。
10回コース:20,000円×10回


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)★
毎朝、その日のメッセージをお届け。

毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)
ブログでは書けないパワスポ情報やスピ情報をお届け

*占いなどの申込 *新規の方はこちらに送付ください*
 lovepengel@gmail.com

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽でアルツハイマーが治る世界 | トップ | インナーチャイルドはセルフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。