遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

守護天使の見つけ方

2017-08-26 14:44:24 | スピリチュアルエッセンス
守護天使の名前の見つけ方があります。
それはとてもシンプルです。

守護天使に直接聞くのです。
すると必ず3日以内にあなたの守護天使の名前がわかるのです。



15年ほど前に友人から教わり、早速やってみました。

『私を守護してくださる天使の名前を知りたいと思います。
どうか私に分かる形でお知らせください』
そう問いかけて見ました。

風呂場で尋ねてから洗面所に出て支度をしようと鏡を見た瞬間でした。
それまで全く気にしたことがなかったのに、鏡に映った私の後が気になったのです。

鏡に近づき中を覗き込み、自分の背後にいる存在をじっと見つめました。
すると頭の中にアンジェリカという言葉が響いたのです。
思わず振り返って、今名乗った?と聞きました(笑)

でも、確信が持てませんでした。

しかしその名を聞いて、20年前にオーラソーマを教えてくれたアンジェラと言う名のセラピストさんを思い出しました。

当時はスピリチュアルなことは人前で話せる雰囲気はなくて。けれどアンジェラのサロンに行くと、スピリチュアルが好きな人が集まっていて、気兼ねなく不思議な話ができたのを覚えています。

アンジェラは北海道を去り、サロンは無くなりました。

そのことを思い出し、オーラソーマがしたくなりました。
ネットで探すとオーラソーマのページがあったのでボトルを選びました。

選んだボトルの詳細が書かれているページに飛び、そこに出ていた名前に驚きました。
それはオリオン&アンジェリカでした。

一番目に選んだボトルなら、あなたのマスターはオリオン&アンジェリカです。
と書かれていました。

私は再び洗面所へ行くと、『あなたの名前はアンジェリカと言うのね。教えてくれてありがとう』と呟きました。

皆様もぜひご自分の守護天使の名前を尋ねてみてくださいね。

自分の名前を知ってくれていて、ありがとうアンジェリカ、なんて言ってもらえたら天使だって嬉しいものです。

だから恥ずかしがらずに声に出して尋ねてみてくださいね(^-^)

人によっては、尋ねた直後に目の前にいた人が振り返ると、その服に天使の名が書いてあったとか、たまたま開いた本のページに天使の名前と思えるものが載っていたりしたそうですよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンオペ育児とアトランティ... | トップ | 自閉症と霊媒体質 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログはじめました。 (ガラシャ)
2020-04-20 14:01:14
こんにちは。

ブログはじめました。
マグダラのマリアさんと黙示録の獣について書こうとした直前に、キーワードである「七つの大罪」という言葉を見て驚きました。
同タイトルの漫画?のイラストを描いた人がいいね!を押してきたのですね。

引き寄せるものなんですね。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (遊月)
2020-04-20 21:48:59
ブログ始めたのですね。
そしてマグダラのマリアはわたしにメッセージをくださる存在でもあります。
引き寄せは、正しい方向に進んでいるサインです。
楽しんで進んでくださいね(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。