遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

セラピストの卵さんの夢が叶った

2023-11-28 08:59:00 | セッション、占い、講座の感想
セラピスト講座を受けてくださった方が、新しい仕事に就いたと連絡が来ました。


大好きな石と鉄のカフェ

セラピスト講座では、
メディスンカード講座または一般のカード占い講座
インナーチャイルドセラピー、
前世リーディングセラピー、
未来リーディングなど
それぞれのセラピストになるための講座、
潜在意識講座
プロテクト講座
セラピストとしての対話レッスン
セラピストとしての質問力レッスン
セラピストとしてのアサーションレッスン

などなどを個人に合わせてお伝えしています。
あと、日商簿記3級を持っているのと、日生時代にファイナンシャルプランナーでもあったことや、元法律事務所で弁護士の秘書兼事務をしていたことから、法的、税務的なことなども授業としてあります。

その中で、ご自身がクライアント役となり、何度もセラピーを受けてもらいます。
そこで前世とインナーチャイルド、どちらも、同じ職業が出てきたのです。

それをずっとやりたいと思っていたんですよね。

うむ。
せっかく生まれ変わったんだから、やったら?
と背中を押させてもらいました。
そして、ブラックにも程があり、なんのら私が労基にちくろうか?と進言するほどの現職を無事やめ(自分が辞めたら今いる人たちが、もっと困る、と、ブラックあるある発言をされていたのを、心を鬼にして、地球ポイントあげるためにやめるの!それが他の人も辞めるきっかけとなるかもしれなさ!と励ましました)

そうして、前世から持ち越した、生まれ変わって自由な環境を手に入れたらやりたかった仕事につけたのです。

いや、もう、最高!
とテンションバカ上がりしました(笑)

ブラックから解放され、じっくり学ぶ時間ができたので、セラピストとして勉強しながら一年後とか、それくらいにプロデビューしたいとのことで。

めっちゃ応援するから!
頑張れ!
と思いました。

ブラックだとわかっていても、人のためにそこで犠牲になってしまうくらい優しいのです。
その優しさを、自分のために、そして自分が満たされたら今度は、同じように苦しんでいる人のために使ってほしい。

そんなハッピーな報告を受けた満月🌕でした。



セラピスト養成講座について - 遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

セラピスト養成講座について - 遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

◆セラピスト養成講座2000年に一度の大きな変革期を迎えています。そんな中、多くの人たちがアースエンジェル(ライトワーカー)として目覚めているようです。これからはスピ...

goo blog

 
ちなみに、前世リーディングセラピストなど、それぞれ単独での講座もあります。
前世リーディングとメディスンカードの二つは、それぞれただいまキャンペーン中です^ ^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪意と接して成長したことを知る | トップ | 熊の意識とお金さんの意識 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。