遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

アースエンジェルとインディゴチルドレン

2016-11-16 08:23:29 | アースエンジェル
質問をいただいたので。

発達障害と呼ばれる方々は、インディゴチルドレンである可能性が高いです。
本人にもとても大切な意味があるけど、そういう子どもたちの受け皿になり、育てると決めて生まれてきたお母さんたちもまた、アースエンジェルの可能性が高いのです。

でも、知識がないために、育て方が悪いとか非難されたり、苦しんでいるお母さんもいるはずで。

そういう方々に、手を差し伸べられるような、具体例に援助でなくても、インディゴの意味を伝えるだけでも何か違う光を見いだせるかもしれない。

身近に苦しむ人がいたので、力を入れて伝えたいことの一つです。


マグダラのマリアも、すごく伝えたいことがあるとメッセージを下さっているので、とにかく伝えたいし、具体的にできること、接し方や考え方、本来の力をどう活性化させるのか、光へと導けるのかなども伝えたいです(*^_^*)

インディゴチルドレンコース

以下の3つのコースがあります。
①インディゴ
②インディゴの親
③インディゴの教師・指導者

3時間20,000円




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アースエンジェルスクールオ... | トップ | マグダラのマリアからのメッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。