遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

アースエンジェルスクールオープンセミナー①:マグダラのマリア

2016-11-09 21:54:30 | アースエンジェル
天使的な役目を果たすための学校を創るという壮大な夢を持ってしまって。
まだまだ実現は難しいけど、何か始めようと思い、コツコツセミナーを開くことにしました。

この地上で、天使的な仕事をしていくための知識や訓練、天使的なスキルも伝えていけたらと考えています。
そもそも天使的仕事って何という感じですが。

まずは、自分が天使ワーカーになる講座を開く予定です。

それとリンクする形で、毎月の天使学校オープンセミナーを開く予定です。

第1回目の今月は、プレオープン特別編として、私を導いてくださっているらしい、マグダラのマリアについて。
前世療法で出てきた彼女から教えてもらったメッセージを伝えようと思います(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天使だった時の夢 | トップ | アースエンジェルとインディ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。