遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

潜在意識を使ってじゃんじゃん便利な生活を手に入れましょう

2022-07-17 09:11:00 | 潜在意識
おはようございます。
昨日YouTubeアップしてあります。




5分位で終わるような簡単のエピソードを、ちょこちょこ上げていこうと思います。
来週は江ノ島のレポートをアップする予定で作成中です。

パソコンで打っていると思われていた時も聞きまして。
実はスマホのアプリで作っています。
スマホの画面の3分の1ほどの映像に細かくモザイクを入れたり、文字を入れたり加工したりしているので、かなりちまちました作業です。
なのでどうしても時間がかかるのです。



昨日はPARCOの屋上で開催されたジャズフェスティバルに出場した友人を見に行きました^ ^

昨日の午前中は、対面でホロスコープの解説をさせていただいたのですが。
いろんな話をさせていただきまして。
潜在意識講座をぜひ受けてみたいとおっしゃっていただきました。

本を読んでもなかなか身に付かないのはなぜか。
それは知識だけでできるものではないからです。

私の講座は、私が長い時間かけて、自分自身で潜在意識を変えていったプロセスをぎゅっと濃縮してあります。
そして私をこのように変えてくれたのは、たくさんのマスターたちです。

営業のとある仕事で、ある一定の成績を上げなければ潜在意識講座に通うことができず。
頑張って2年半で達成し、潜在意識講座のために、毎月埼玉に通いました。

この講座に通えるようになった奇跡は、ブログでいつか書きましたが。

そのランクに上ったことで、横浜で表彰式があると、当時まだ離婚していなかった配偶者に伝えたところ、ブチ切れられました。

仕事のために子供を家に置いて外に出ているだけでは飽きたらず、チャラチャラしたそんなものに出たいとか言いやがって。
お前がどんなつもりでその仕事をしていたかよくわかった。
今すぐその仕事本全部やめろ。
1週間後にやめていなかったら、てんてんてん。
的なことを言われました。

それで私は表彰式も、その仕事そのものも諦めることを決めて(あきらめなければどんな仕打ちがあるのか、そちらの方が恐ろしかったからです)

マスターに電話をしたところ、わかったわ、でもね、やりたいと思うことをノートに書き続けなさいと言われました。

私は具合が悪いと部屋に閉じこもり、泣きながらずっとノートに書いたのです。
この仕事を続ける環境が欲しいと。

それからわずか3日後に、突然配偶者が東京に転勤することが決まりました。
そして彼が言ったのです。

その表彰式の時、1泊伸ばして一緒に横浜観光しよう。
その仕事の講座をために、毎月東京に来い。
子供の事は、俺の母親が札幌に毎月来て面倒みてくれるように頼んでおくから。
などなど。

何が起きているのかとびっくりしました。

そして私は潜在意識講座を受けに、埼玉へ2年間通い、勉強することができたのです。

ちなみにその潜在意識講座では、特殊なことを習ったわけではありません。
毎月講師であるマスターの同じ話を1時間ほど聞きまして。
その後の数時間は、潜在意識で夢を叶えた人たちの体験談のスピーチを、ひたすら聞いたのです。

スタートラインは、今の自分とほとんど変わらないか、もしくはもっと悲惨な環境にいた人たちが、潜在意識を使ってこうなったんだ。
その実例を具体的に延々と何人も聞くわけです。
そうするとモチベーションが上がります。

たくさんのエピソードの中には、たくさんのヒントがありました。
そのエッセンスを抜き出して、自分なりに応用して実践してみました。
そして、その時に出てきた自分の中にあるマイナスのエネルギーを、仕事でやっているセラピーなどを応用しながら、自分で自分を浄化して、潜在意識を早く活性化すると言う努力を重ねてきました。

それを、これから体験する人たちに、わかりやすくテキストとしてまとめたものが「遊月式潜在意識講座」なのです。

リクエストされる度にどんどん作っていったので、メニューを始めてみると、どれが何?と迷子になると思いますが(苦笑)

絶対的にマスターするならば潜在意識のマスター講座で、そのマスター講座を1日で、学ぶことができるのがエッセンス講座です。
なので最初はエッセンスから、がおすすめです。
一日て4時間ですが、2回に分けることもできます。
料金は24000円です^ ^

エッセンス講座では、マスター講座で伝えていることの大切な部分を抜き取って伝えています。
それを受けるだけで、マスター講座で知るべきことを知ることができます。

ですが実際にやってみたらわかると思うのですが、日々の努力、そして一人一人違う問題が起き、それにどう対処していったらいいのかわからない。
そういった問題が起きます。

私は自己分析が大好きだし、自分がなぜそうなっているのかを深く掘り下げて、それを見つけ出して、浄化する手法を自分で持っていました。

だから私は自分でできていた部分が大きかったのです。
でも他の人にはあまり簡単にできることでは無いとも分かりました。

なので、そのお手伝いを3ヶ月にわたってしていくこと。
エッセンス講座で4時間で伝えていることを、3ヶ月にわたって少しずつ少しずつステップアップしながらなっていくこと。
それができるのがマスター講座です。

回数も時間も、そこにかかる労力も全然違うので、どうしても金額は高くなってしまいますが。
もう少し安い金額でやっていた時、金額が中身に見合っていません!
0が1個足りません!
とよく言われていたので、その後料金は上げてしまいましたが(〃ω〃)

それに見合うものを与えなくてはいけないと自分で思っているので。
後からテキストを読み返したときに、こんなに山盛り情報が届いていたんだ!と感想をよくいただくので(笑)
中身的には充分なんじゃないかなと思っています。

と言うことで、もしよかったら、エッセンス講座の方からでも受けてみてはいかがでしょうか^ ^






★潜在意識人気メニュー紹介★
【潜在意識 エッセンス講座(セラピーあり)】
潜在意識のノウハウを知るだけではなくて、夢セラピーまたはインナーチャイルドセラピーと、潜在意識書き換えのワーク(各13000円のメニュー×2回分)が入っています。
回数:5時間×2回
時間:10時間(~最長12時間)
金額:36,000円

以下二つのコースから選んでお申込みください。
⋆初心者の方コース
⋆実践を学びたい方コース

【潜在意識 エッセンス講座(セラピーなし)】
潜在意識のノウハウを簡単に、だけどかなり深く知ることができます。セラピーはありませんが、随所にワークが盛り込まれています。
一度受けるだけで、あっという間に潜在意識が使えるようになる講座です。
回数:1回
時間:3時間(~最長4時間)
金額:13,000円

以下二つのコースから選んでお申込みください。
⋆初心者の方コース
⋆実践を学びたい方コース

【潜在意識集中講座】
潜在意識をマスターし、大きな夢を潜在意識で3ヶ月で実現する講座
回数:5時間×10回
時間:50時間(最長60時間)
期間:3ヶ月
金額:190,000円(基本的に1時間6000円で受け付けるので、かなりの割安)
期間中週1回メールのやりとりがあります。

※受講ごとの分割でのお支払いも受け付けます。
10回コース:20,000円×10回


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)★
毎朝、その日のメッセージをお届け。

毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)
ブログでは書けないパワスポ情報やスピ情報をお届け

*占いなどの申込 *新規の方はこちらに送付ください*
 lovepengel@gmail.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意図せずに潜在意識で隣にあ... | トップ | カードは最強 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。