遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

カードは最強

2022-07-18 09:00:00 | セッション、占い、講座の感想
カードって、私たちのことを支えているんだなといつも思います。


円山公園で見つけた四葉

昨日、娘がちょっと怖い夢を見ました。
夢解きをしてみると、そんなに怖い意味はなかったのですが。
そのシーンがちょっと怖かったので、2人とも気になってしまいました。
そこまで悪い夢ではないと分かっていても気持ちが落ち着かないのです。

私はカードをたくさん持っているのですが、その中の1つエンジェルアンサーカードがありまして。
こちらはストレートに答えを出してくれるので、そんな時にとても便利です。

私は早速「この夢は良くない前兆ですか」と質問を投げかけてカードを引きました。
そうすると「それは違います」と言う意味のカードが出ました。

おお、やっぱり違うんだってと喜んでいると、娘にそのカード奪われまして(笑)
色々とカードを引きまくっていました。

私も調子に乗って、
「○○が実現しますか」と引いたところ、「大きなチャンスが来ます」と言うカードでした。

まじかー。

カードをたくさん引きまくって、しまおうとした時、ちょっとだけ心の中に、でもほんとにあの夢と言うモヤモヤした気持ちがありました。
もう一回引こうかなと迷っていると、カードが1枚落ちました。

皆さんもお分かりですね。
それは違います」
さっきと同じカードが落ちてきたのです。
散々シャッフルして引きまくっていますから、一番上にあったとか、そんなはずはないのです。
一番上から落ちていなかったし(笑)

思わずカードをぎゅっと抱きしめまして、ありがとうと言って眠りました。

娘がしみじみ言いました。
悩みがあったときとか、自分が決めたときに、まだ自分を信じられない時とかにカードを引いて、いつも背中を押してもらっているんだと。

いつも勝手に引いているけど、そこにあるの、全部ママのカードだけどね(笑)
別にいいけど(笑)

にしても、カードは本当にすごいなといつも思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潜在意識を使ってじゃんじゃ... | トップ | 15分早く動くことでエネルギ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。