遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

スピリチュアル同窓会

2016-02-16 23:50:01 | 遊月のつぶやき(ダイアリー)
皆さまこんばんは。
今日は、13年ぶりにもなる、スピリチュアルなお友だちたちと久しぶりに集まりました。
2001年の911の直前に知り合った精神世界の鉄人さんが10年ぶりに北海道に来てくれまして、そこで、初めて鉄人さんが日本に帰ってきたとき空港まで
迎えに集まったメンバーがまた集まったのです。

去年の12月にまた強くメッセージが来るようになり、何かが始まると感じました。
そのすぐあとに昔の手帳をひらいたら、そこに、鉄人さんと空港で撮った15年前の写真が出てきたのです。

もう10年くらい北海道に来ていないけど、また来たら会いたいな。
そう思った翌日くらいに、札幌にいきますとブログで(笑)

さらに新しい若い世代のかたも参加されての懇談会。
私がずっと感じていたこと、知りたかったこと、たまたま口にしたら、ちょうどその事を話そうと思って今いた、なんてシンクロの嵐。


しかも、けさ、すごく唐突に数字のことが書きたくなって書いた7の更なる意味も飛び出して。

山のように感じることの多い7時間近い楽しい同窓会でした(笑)

ブログではかけないこともたくさんで、はぴせみを始める時にこの話を聞いたのは、天使の采配かな、なんて思っています(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kin59~大いなる変容を受け入... | トップ | kin60~大いなる統合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。