遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

合格おめでとうございます^ ^

2021-03-19 13:18:00 | セッション、占い、講座の感想
以前、お子さんの受験のことでご相談を受けた方から、合格のお知らせが来ました。




基本的には受験結果や病気の治癒を占うことはしません。
あの時は潜在意識のお話をさせていただき(ドラエネのセッションだったのですが)合格できる環境作りをご案内しました。

無理だと言われたけど合格しましたと以前報告けたことがあり、それ以来結構自信持ってます。

なので受かるとは思っていたのですが、受かりましたと嬉しい報告をもらうの、最高に嬉しいです。

本人もそしてご家族もほっも一息ついているのかな、と思います。

運命は確かに決まっているけれど、精一杯努力した人には、運命以上のご褒美くるから、楽しんでください(o´艸`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カテゴリーメニュー★遊月のつ... | トップ | 春分の日に縄文の聖地に立つ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。