遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

繫栄ゲーム始めています(*^_^*)

2021-09-10 08:46:46 | 遊月からのお知らせ

上記のブログで開催しています。
考えてみてくださいね~


アトリエモリヒコ

来週の月曜日に、円山でスピリチュアルなセミナーのランチ会を開きます^ ^

13日のはリクエストいただいたので月星座を知り、さらに本質を探っていくと言うものをします。

月星座の一覧表を渡せそうなら渡そうと思っているので、家族や友達の月星座を確認できるようになります。

月星座は、その人が生まれたときに、月がどの星座に入っていたのかです。
皆さんが自分の星座と思っているのは、ご自分が生まれたときに、太陽が入っていた星座です。
それは表に出てくる性質であり、自分がこの人生で目標とするものの星座で、月星座は、もともとの本質を表します。

例えば表にある太陽の星座が真面目な性質で、自分も真面目な人間だと思っているし、星占いの本を読んでも真面目だとしか出てこない。
なのに月星座が子供っぽい無邪気な星座に入っていたとしたら、時々子供っぽい自分が出てきてしまうことに戸惑いを覚える。

でも自分の月星座を知ることで、もともとの本質だったのだと納得できます。

子供っぽい本質を持つ自分が、大人っぽい自分になろうと言う人生なんだなと理解できると、両方受け入れることができていき、生きるのが楽になります。

以前、新月のズームでお茶会で、参加してくださった皆さんに月星座をお知らせしたのですが、大変好評だったので、その時参加してくださった方が今回リクエストいただきました。

簡単なレジュメも渡しますし、ちゃんとしたセミナーになってます。

個室っぽくて長居のできる場所を選んでますので深い話もできると思います。

このご時世なので、あまりたくさんの人数になると困るので、あと2〜3名になります。

ぜひ参加してみてくださいね。





★ドラゴンパワー・エネルギークリーニングとは★

・チャクラのリーディングとクリーニングをしたあと、ドラゴンエネルギーをクンダリーニに通してエネルギーチャージをします(*^_^*)

・チャクラのリーディングをするときに、その場所にとどまっているエネルギーを遮るネガテイブエネルギーを見つけてお伝えします。
(現生や前世での出来事が原因となっていることが出てきます)

・ヒアリングしていた質問を、ハイヤーセルフに尋ねた答えと、受け取った答えや必要なメッセージを、後半のセッション時にお伝えしています。

・最期に、ドラゴンパワーの使い方を伝授して終了です。

時間:2時間
料金:13,000円



*セラピー・講座 MENU*

*パワースポットの目次*


~パワースポットで感じたエネルギーを短編小説にしました~

~北海道の記事と写真担当しました(*^_^*)~


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)★
毎朝、その日のメッセージをお届け。

毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)
ブログでは書けないパワスポ情報やスピ情報をお届け

*占いなどの申込 *新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界を良くするために豊かになる | トップ | 白石神社のYouTubeアップしま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。