遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

世界を良くするために豊かになる

2021-09-09 19:23:51 | 潜在意識
潜在意識の講座をしていると、もう十分望みを叶えているし、欲しいものや経済力も十分ある。健康だし、現時点で望みと言うものがあまりない。
と言う方もたまにいらっしゃいます。



もちろんそれは素晴らしいことだと思います。
でも、そういう方たちに伝えたいのです。

自分が豊かで満足しているのであれば、あなたには自己実現するだけの力がある証明でも有ります。
だとしたらもっと豊かになることができるのですよ!と。

潜在意識を使って夢を叶えることは、魔法ではありません。
学べば学ぶほど思うのです。
潜在意識を活性化するために絶対に必要なのは、人間力を磨くことだと。

自分のために豊かさを目指すのではなく、それ以上に得たものを世の中の人のた使って欲しい。
神様はきっとあなたにそれを望んでいると思います。
だから、これからも人間を磨き続けて、もっと上を目指し、そこで得た豊かさを、今自分のことさえなんとかできずに苦しんでいる人達のために使ってくださいと。



もしも自分が、明日暮らせるかどうかという環境に生きていたら。
いくら、世の中の困っている人たちに手助けをしたいと思ってもそれどころではありません。
だからあなたが今満たされているのなら、その立場にあることを感謝して、経済力や、温かい励ましや、自己実現するための援助を、与えてほしい人たちが今いっぱいいることを知ってほしいなと思います。

例えば自分が今年収1000万円あり、それで満足しているとしても、年収一億円を目指して、残りの9000万円を世の中のために使っていく選択肢もあると考えてほしいのです。

自分が豊かだからこそ、もっと他の人たちに豊かさを与えていこうと意識を変えてください。

高校や大学に行きたくても学費が払えなくて行けない。
それどころか十分なご飯を食べることもできない。
病気だけど健康保険がなくて病院にかかることもできない。
それは遠い国のお話ではなくて、そんな子供たちが今この国にいるのです。

うちのこどもたちと同じ学年だった子たちの中に、お金が払えなくて修学旅行に行けなかった子がいると担任の先生に聞いた時、ショックで涙が出ました。

経済力だけじゃない。
親にネグレクトされてまともな生活も送れない子供たちだっているでしょう。
子供だけではありません。
病気で働けなくなって困っている人たち。
先日ある有名なメンタリストさんが、ホームレスはこの世に必要ない、生きてる価値がないと過激なことを言って叩かれていましたが。

いろんな事情がある人がいて、働きたいのにどうしても就職先が決まらない、仕事を始めてもすぐにクビになってしまうなど。
怠けたいとか、働くのがめんどくさいとかそんな理由じゃなく、本当に働きたいのに働くことができなくて絶望している人だっているのです。

もっと優しい世の中になって、もっと豊かさが分け合える時代になって、もっと国などに頼らなくたって、私たち自身がお互いを助け合える世の中になったらどんなにいいだろうと、馬鹿みたいだって笑われても、よくそう思ってしまうのです。

自分がまだまだそんな人たちに気軽に手を差し伸べることができる環境にいないことが、たまらなく情けなくなる。

もう自分の欲しいものはないから、別に潜在意識を使って願いを叶えようと思わない。
そう思っている方に、今この世界のどこかにいる、困っている人たちを救うために、人を助けるためにもっと上を目指してほしい。
潜在意識を使って一緒に世界を豊かに変えていこう!
そう伝えたくなるのです。

講座でそんな話をしていて、2億3億とケタが大きくなるとイメージがわかないと言う話になりました。
そこで、今まで何度もこのブログで実施していた、繁栄ゲームをまたやろうと思いました^ ^

ルールなどはこちらにアップしています。


以下上記ブログからコピペ
■ 繁栄ゲームって?
「繁栄ゲーム」とはエイブラハム-ヒックスの著書「Ask And It Is Given」で紹介されていた潜在意識活性化のためのゲームです。

ルールは簡単。
毎朝宇宙から小切手が届くので、それをその日に使い切ることを考える。
ただそれだけです。
例えば今日1万円届きました。今日中に使い切ってくださいとブログに書きます。
それを読んだ方は、一日のうちに1万円をどう使おうかなと考えるのです。
21日間続けるので、それを毎日ノートに書いたりしました。
金額は毎日一定の割合で増えていきます。
それを毎日、今日は何に使おうと考える。

今思い出したのですが、以前このゲームをやった時、毎回収入が上がったんだった(笑)

【繁栄ゲームの遊び方】
・毎回 宇宙からバーチャル小切手が贈られてくる
・毎回 その金額がある一定の割合で増えていく
・毎回 使い切ること
・ワクワクすることに使う

というものです。
今回も宇宙のリズムと一致する21日間実施しようと思います。

金額は最初はは3000円から始めて、前回の時は5000円からはじめていました。
いくらからはじめて何倍にするのかはあとでエクエルで計算して出しておきます(笑)

21日間続くので、ほしいもの、行きたい場所、やりたいことなどを
今からピックアップしておいてくださいね(*^_^*) 




★潜在意識人気メニュー紹介★
【潜在意識 エッセンス講座(セラピーあり)】
潜在意識のノウハウを知るだけではなくて、夢セラピーまたはインナーチャイルドセラピーと、潜在意識書き換えのワーク(各13000円のメニュー×2回分)が入っています。
回数:5時間×2回
時間:10時間(~最長12時間)
金額:36,000円

以下二つのコースから選んでお申込みください。
⋆初心者の方コース
⋆実践を学びたい方コース

【潜在意識 エッセンス講座(セラピーなし)】
潜在意識のノウハウを簡単に、だけどかなり深く知ることができます。セラピーはありませんが、随所にワークが盛り込まれています。
一度受けるだけで、あっという間に潜在意識が使えるようになる講座です。
回数:1回
時間:3時間(~最長4時間)
金額:13,000円

以下二つのコースから選んでお申込みください。
⋆初心者の方コース
⋆実践を学びたい方コース

【潜在意識集中講座】
潜在意識をマスターし、大きな夢を潜在意識で3ヶ月で実現する講座
回数:5時間×10回
時間:50時間(最長60時間)
期間:3ヶ月
金額:190,000円(基本的に1時間6000円で受け付けるので、かなりの割安)
期間中週1回メールのやりとりがあります。

※受講ごとの分割でのお支払いも受け付けます。
10回コース:20,000円×10回


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)★
毎朝、その日のメッセージをお届け。

毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)
ブログでは書けないパワスポ情報やスピ情報をお届け

*占いなどの申込 *新規の方はこちらに送付ください*
 lovepengel@gmail.com

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいランチ会ー^ ^ | トップ | 繫栄ゲーム始めています(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。