遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

kin88~愛と調和するとは信じること

2010-07-05 09:18:50 | マヤの暦的エッセンス
今日はkin88

7月のエネルギーはほんとうに大きく変わりましたね。
6月までのエネルギーとのあまりのガラっとっぷりに数日寝込んだりなんだりと自分の中でも変化があったのですが。

まだ空気が全体的に重くて、これはなんだろう?と戸惑いがあります。
ほんとうに文字通り空気が重い。

そんな今日のkinは88。なんかいい感じの数字ですね。

WSは青い嵐(嵐の変容のエネルギー、家族のだんらん)
太陽の紋章は黄色い星((姿・形を美しくする、調和の美、星)
数は10(プロデュースする、顕現する)

そして黒kin

ひさしぶりなので少しゆっくりマヤの暦のこと見て行きたいのですが。

今、潜在意識のベースになっているのがこの青い嵐のエネルギー。
このエネルギーっておもしろい構造になっていて、嵐、つまり変容のエネルギーという大きな変化を外で起こしておきながら、家では団欒なのですね。

でもすごくわかります。

今日もニュースを見たら、九州地方などではすごい豪雨の災害があって大変なことになっていて、世界を見てもそれは尋常じゃなくて。
だからこその一家団欒であり、自分の中を浄化して楽しく明るくともす。
みたいな感じもあります。

それと、災害というものはマイナスな影響のほうが大きく思えるけど、すべてがマイナスではなくて、壊れるから新しいものが生まれるという意味もある。

ここを完全にマイナスだけにフォーカスするのと、だからこそ、とさらに上を向くのでは大きく違ってくるのです。

そういうものがベースに流れていて、黄色い星です。
調和であり整える。ついでに言うと顕現する、つまりいよいよイメージだったものがこの現実に出現する。

心に浮かんでくる言葉は、愛と調和すれば何の心配もいりません。
愛と調和しています。大丈夫。

そんな言葉に何度も励まされ、大丈夫、大丈夫とすごくたくさんの大波を乗り越えた感じ。
その波がほんとうに大きくて、ちょっと不安に動くと落っこちそうで何度もドキドキした。

けれど毎回大丈夫なのです。
それは、信じる力を試されている感覚がありました。

どれだけ自分を信じていられるか。
それが、どれだけ愛と調和していられるか。
につながり、その先に、どれだけ人を、世界を信じていけるかにそのままつながっていった。
その結果、今まで自分ひとりでは到底到達できなかった世界が見えてきた。

そんなことを学んでいた気がします。



*********************************************

ブログランキングに登録しています~

ポチっとよろしくお願いします♪


ありがとうございます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目の前のことを一生懸命やること | トップ | 無意識でネガティブを拾わな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。