遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

無意識でネガティブを拾わないために

2010-08-09 09:43:40 | 遊月(もしくはマーレ)よりメッセージ
世界ではいろんなニュースが飛び交っています。
すべては他人事ではありません。
ですが、そこにフォーカスすることで起きる現象をどんどん増やす側面はあると思います。

なので、ハードなニュースを見たら、深く感情を動かさないようにして、そして言ってください。

でも、大丈夫!
かならず世界はよくなる方向に動くから。

大丈夫。
そう心から思う人が増えると、大丈夫のほうに動く。

とにかく大事なのは、言葉を意識していないと、自分は使わなくても、まわりの人の言葉でも自分の結果が変わっていくということです。

だから、自分が発する言葉に気をつけるのは当然のことながら、相手やテレビやネットなど、自分が発していないものを、無意識にぼーっと見て受け取っちゃうんじゃなくて、
受け取っても、ちゃんとポジティブに置き換える癖をつけておいたほうがいいと思います。

その簡単なコトダマが、

でも、大丈夫!
ですから。

ほんと、みなさま、本当はそう思えなくてもいいんです。
どうか、嫌なニュースを見るたびに言ってくださいね!!

でも、ダイジョウブ!!!って。

今週もよい一週間を~♪


*********************************************

ブログランキングに登録しています~

ポチっとよろしくお願いします♪


ありがとうございます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kin88~愛と調和するとは信... | トップ | 9月のメディスンカードメッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。