遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

8月のはじまり

2022-08-01 08:53:00 | 遊月(もしくはマーレ)よりメッセージ
今日から8月ですね。
8月はライオンズゲートが開いたり、天体的にも忙しい1ヵ月となります。
夏の盛りが過ぎると、エネルギーが落ち着く方向に向かうので、今月は早めに行動しておくと良いでしょう。




暑いので、体調に気を使いながらやっていきましょう。

ちなみに〇〇にならないと言う言霊は、むしろその〇〇を引き寄せます。
なので病名は一切使わないようにしましょう。

言霊としては、今日も健康で元気に過ごせてありがたい。
そんな言葉を毎日唱えてください。
〇〇にだけは絶対かからないなどと、自分に呪いをかけないでくださいね。

潜在意識は、なるとかならないなどの、下の言葉は一切気にしません。
そこに出てきたキーワードを、1つの情報として蓄積するのです。

これだけ毎日報道されて、否応なしにも情報としてたくさん入ってくるのに、自分自身がそれを気にしては、余計に引き寄せるだけです。
私は、そういったものにかからないし、もしかかったとしてもそれが運命ならば受け入れるだけだと思って、以上!と思っています。
ただ今日元気で過ごしていることに感謝して、今日という1日を、生きています。
それだけです。

体調に関しては、大きなものをいくつも乗り越えてきたので、朝目が覚めて普通に起き上がれることだけで幸せですから。

私はこれからちょっと列車で出かけるので(近場です) 
JRの中で、今月の目標をスマホのメモ帳に書いておこうと思います^ ^

それでは素敵な一か月を過ごしましょう♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人に変だと言われること(ドラ... | トップ | 救いのある物語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。