遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

高尾山

2023-11-02 08:35:00 | パワースポット情報
昨日は、先日お話し会に来てくださったお二人の方と小樽に行ってきました。
お目当てのニトリのステンドグラス美術館はお休みだったため、昨日は都合がつかなかったもう1人の方がいないと入れないんだよと言うことになり(笑)
次回は4人でリベンジすることになりました。


なので教会に行きました^ ^

昨日、お会いしたお二人のうちお一人は、台湾に、そしてもう1人は高尾山に行ってきたと言うことでお土産をいただきました。
超うれしい(笑)

実は12月に高尾山に行く予定なのです(笑)
親戚と東京で会わなくてはいけなくなり、姉と東京に行くのですが。
せっかくだからもう1泊してどこかに行こうと言うことになりまして。
私のお勧めは本格登山だったので却下され(笑)
姉が前から行ってみたかった場所の2つのうい、高尾山に行くことになりました。

また高尾山に行くんだなぁと(天狗焼ー)と自分の高尾山の旅行記などを読み返していたところだったので、とってもタイムリーと思っていました。
すると、つい先ほどLINEをいただき、東京での講座に参加いただきたい方から、私のブログを参考にして、これから高尾山に行ってくるとお知らせがありました。

なぜか急に高尾山が!(笑)






12月はちょっと寒いかなぁと思っていたのですが、前回行けなかったところなど、改めていろいろ検証していきたいと思います。



そしてこちらは昨日行った小樽の天狗山の猿田彦さん


皆さんもよかったら、天狗焼き、じゃなかった高尾山を楽しんできてくださいねー


高尾山レポート 2022 - 遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

◆高尾山レポート2022◆カテゴリーメニュー★パワースポット★高尾山の天狗様★高尾山★★2022-04-22高尾山は凄かった!!(概要)★2022-04-29高尾山その1〜高尾山口からリフトで上...

goo blog

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと2ヶ月、楽しみましょう^ ^ | トップ | 11月の占い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。