遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

ほぼ準備できました(*^_^*)

2024-03-16 18:07:55 | 遊月のつぶやき(ダイアリー)
水曜日に出発だというのに、すでにスーツケースにほぼ詰め終わりました(笑)


これは銀座!

私の場合、前日の夜遅くまで仕事ですから。

足りないものがあって慌てないように、当日詰める物以外は、ほぼその前に入れてしまうのです。

テキストに、御朱印帳に、山登り用に新しく買ったパーカーに登山靴。

うん、もう入らない(涙)

スーツケース2泊分くらの大きさなので(機内持ち込みしたいので)
予想外に登山靴が大きい。スーツケースの四分の一の場所を取っておる。
その上、春の登山用にと買った、おニューのパーカーが、予想より大きい。
え?
あったかそうだけど!

着替えやら温泉セットやら資料やらを隙間にはめ込んで、できあがり。

と改めてチェックして気づきました。

軍手を買うのを忘れていた(涙)

今回行こうとしている神社の奥宮、鎖を掴んで登る階段があります。
YouTubeでその様子を見ていた時に、
「軍手などを用意しておくといいでしょう」と言っていまして。

たしかに、あれは、軍手が必要だ!だ!とメモっていたのに。
あるあるの、メモったメモを見忘れる。

いいや、よく思い出したぞ!

明日の仕事帰り(日曜日も仕事っす)に買って来ようっと。

12月にあまり遠くに行かずに東京を中心に見て回った結果、東京の町そのものが好きになっちゃいまして。
今回は、遠出もしますが、近場もぶらぶらする予定です。

来年は、10日くらい長期滞在しようっと(^^)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日継続して投稿する | トップ | なぜか神様で繋がっちゃうやつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。