遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

行き先をきめなければ山には登れない

2022-04-03 09:09:00 | 潜在意識
GoToキャンペーンが再開されることをニュースで見ていたので、密かに思っていたのですが。

早くて4月末とかゴールデンウィーク明けなんて言う記事も見まして。
まだ決まっていないと言うのが正解だと思います。
来週位まで待って、始まらなければ関西行きのチケットも買っちゃいます。


娘にもらった名古屋土産


その後に始まったとしても、長野とか、熊野とか、出雲とか、東北とか。
行きたいところはたくさんあるので、恩恵に預かれるかなと思います。

やっと今日で落ち着くので、色々とやりたいことができて行きます。

皆様は目標を書いたりしていますか?
私は2002年から潜在意識を、マスターからしっかりと学び、目標を書くことの重要性をしっかりと感じています。

目標を書かなければ、速度が違うのです。
そもそも目標を書かなければ、自分が何を目指しているのかも気づけません。

潜在意識講座でも、よくお話しするのですが、どの山に登りたいのかが分からない限り、地図を買うこともルートを決めることも準備をすることもできませんし、何よりもその山を登ることができません。

具体的に決めれば決めるほど、潜在意識は活発に動くのです。

受講生の方でたまにいらっしゃったのが、例えば漠然と幸せになりたいとか、結婚したいとか、お金持ちになりたいと言う願いを持っている場合です。

いつと言うのも重要で、潜在意識はその方がなくなる直前に実現するかもしれないのです。

なので、何が自分の幸せなのか。
どんな人とどんな結婚生活を送りたいのか。
何をするためにお金が必要なのか。

そういうことが大切なんです。

ただお金がたくさん欲しいと言っていても、逆にお金をたくさん欲しがっている人になるだけで、お金持ちにはならないし。

例えば〇〇の資格を取るのに500,000必要なので、そのお金をくださいとお願いすれば、驚く角度からぴったりの金額が入ってくるのです。
これは私自身もそうですが、たくさんの方がこんなことがありました!と報告して下さっているので、潜在意識を使いこなしていなかった方も、知ることで、実際に実践することですぐに実現可能のとても簡単な魔法です。

春だし。
今年は金運爆上がりの年だし。

潜在意識講座もっと簡単に受けられるものとか、ネット配信的なもの考えているので。

またやることリストに新しいこと書かなくちゃ(笑)

みんなで潜在意識を使いこなしてうんとハッピーになっていきましょうね^ ^





★潜在意識人気メニュー紹介★
【潜在意識 エッセンス講座(セラピーあり)】
潜在意識のノウハウを知るだけではなくて、夢セラピーまたはインナーチャイルドセラピーと、潜在意識書き換えのワーク(各13000円のメニュー×2回分)が入っています。
回数:5時間×2回
時間:10時間(~最長12時間)
金額:36,000円

以下二つのコースから選んでお申込みください。
⋆初心者の方コース
⋆実践を学びたい方コース

【潜在意識 エッセンス講座(セラピーなし)】
潜在意識のノウハウを簡単に、だけどかなり深く知ることができます。セラピーはありませんが、随所にワークが盛り込まれています。
一度受けるだけで、あっという間に潜在意識が使えるようになる講座です。
回数:1回
時間:3時間(~最長4時間)
金額:13,000円

以下二つのコースから選んでお申込みください。
⋆初心者の方コース
⋆実践を学びたい方コース

【潜在意識集中講座】
潜在意識をマスターし、大きな夢を潜在意識で3ヶ月で実現する講座
回数:5時間×10回
時間:50時間(最長60時間)
期間:3ヶ月
金額:190,000円(基本的に1時間6000円で受け付けるので、かなりの割安)
期間中週1回メールのやりとりがあります。

※受講ごとの分割でのお支払いも受け付けます。
10回コース:20,000円×10回


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)★
毎朝、その日のメッセージをお届け。

毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)
ブログでは書けないパワスポ情報やスピ情報をお届け

*占いなどの申込 *新規の方はこちらに送付ください*
 lovepengel@gmail.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の望む環境に変わり始め... | トップ | 遊月式前世リーディング講座詳細 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。