遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

セッション前の準備講座

2017-03-13 08:23:51 | セッション、占い、講座の感想
昨日は、夢セラピスト養成講座を受けてくださってセラピストとして活動はじめた方の補講をさせていただきました。
(2時間13,000円で受け付けています(*^_^*))

自分が今までしてきたセラピーのための準備や勉強、経験から作り上げたノウハウをパターン化してみたのですが、結構おもしろいものが出来上がりました。

特に、セッション前にする準備に関しては、誰にも伝えたことはなかったし、何よりそれがわかりやすいことだとはあまり思っていなかったので、すごくわかりやすい、ぜひやってみますという感想をいただき、改めて便利なんだと知ることができてよかったと思いました。

これからは自分がセッションするよりも、占いやセラピーを仕事にできる人をサポートしたいと思っているので、また一歩進めました(*^_^*)

ありがとうごさいます(*^_^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母は女優(*^_^*) | トップ | 流れるままに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。