遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

夢は人生の重要な情報源で、そして人は夢で前世を見ている

2015-01-29 08:59:55 | 遊月の夢日記/夢に関する情報
皆様は当たり前に毎日のように夢を見ますよね?

もともと不思議な夢を見ていました。
私が幼い頃から思っていたこと、感じていたことと、短大でユング心理学を学び、夢の項目にある学術的知識によって、夢というのは、人生のかなり重要な情報源なのだと強く実感しています。


人に前世がある前提で伝えるなら、前世の記憶もまた、潜在意識にすべて記録されています。
しかし人は、前世のことは、リアルな記憶として思い出せないようになっているのです。
だって、自分の家族が実は前世で…なんてなったら、ややこしいですからね。

しかし、潜在意識と顕在意識が混濁する夢の中では、容易に前世のことも思い出せるようになっているのです。

システム上、前世の記憶は夢で簡単に見れますが、それを見たい時に、それが前世の記憶だと分類できる、意味が理解できるようになるには、練習や、コツが必要になります。
それを遊月の夢解き講座でお伝えしています。

夢と繋がりやすくなれば、前世だけじゃなく、簡単な予知やハイヤーセルフと繋がりやすくなる能力も鍛えられていきます。
講座を受けてくださった方が、不思議な夢や、前世としか思えない夢、生まれる直前の記憶のような夢などを見るようになったとたくさん報告いただいています。
やっぱり夢は面白いと思いました。

とにかくとにかく、夢日記が基本です(笑)





【夢占い/夢セラピー】
遊月式夢解き(夢占い)詳細いわゆる夢占いです)
夢セラピー詳細夢を使ってのセラピーなので辛くなく、なのに的確なメッセージが受け取れるセラピー)

【夢の講座】
夢解き初級講座詳細(夢辞典を使わなくても夢解析できるようになる)
夢セラピスト養成講座詳細(夢を使って潜在意識リーディングするセラピストになる講座)


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。
毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)

*新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com

有料のグループは招待しますのでご連絡ください(*^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東国三社~鹿島トライアングル | トップ | 名前の中に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。