遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

心の毒をお掃除する(^^)

2019-05-15 08:08:35 | スピリチュアルエッセンス
先日読んだ本に、人間の息をコップに入れてハエを入れ逆さにしておくと數十分で死んでしまうのですが、馬鹿野郎などと怒りの言葉を入れて閉じ込めると、数分で死んでしまうそうです。
人間の怒りのエネルギーが毒素となり、殺すのだとその本に書いてありました。

また、その本によれば、ハブの毒はタンパク質を壊すので、人間の毒もタンパク質を壊すのではないか、なので怒りっぽい人は、毒を体の中にたくさん出してしまうため内臓が破壊されてしまい病気になるのだとありました。

他のデータを見ていないので証明できませんが、メカニズムとして説得力があるなと思いした。

エネルギークリーニングをしていると、チャクラのあたりにいろいろな感情や思いが、何かの形や色になってピタッと張り付いていることがあります。

光で浄化するのですが、その時にどうすればよかったのかのヒントが見えます。
目せてもらうと表現する方が近いです。

人間なのでマイナスの感情持つ事は普通のことです。
でもそれを蓋をしてしまったり、長い間放置してしまうと、肉体を傷つけたり、運気を曇らせたりするのです。

感情の澱も、部屋に埃が溜まるようなものなので、時々定期的に意識してお掃除するといいと思います。

エネルギークリーニングでやっているドラゴンパワーで伝えている龍を呼んで掃除する方法でもいいですし、瞑想や自己セラピーなどでも良いと思います。

1人でも多くの方が、心が軽くなっていくことが、多くの人が幸せになり、この星の中で幸せなエネルギーが増えていくことになります。

あなたの幸せは、この星によいエネルギーを呼び寄せる磁石になるのです(^^)

自分の感情否定しろと言うのではありません。

なぜそんなふうに思ってしまったのか、自分の中にある満たされない何かを大切に抱きしめることで、プラスに浄化して行けたらいいなと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生まれてきてくれただけで幸... | トップ | バーストラウマを浄化しセル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。