遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

小樽と余市のストーンサークルで直感力を向上させるツアー YouTube

2021-07-19 18:48:29 | YouTube
小樽と余市のストーンサークルで直感力を向上させるツアー


ちまちま作っていたのですがなかなか時間が取れなくて。
しかも今回は私が大好きな小樽(及び余市)の縄文ストーンサークルです!
見るだけで行った気持ちになれると思うのでぜひ見てください~

チャンネル登録してもらえるとさらに嬉しいかも~
登録したいけどできないですぅと質問受けたのですが、わりとそういうの疎いので私もわかんないのですぅ(詳しい人情報プリーズ)

それと、2005年にここに来た時に降りてきたものをもとにした物語もあります。


今回書いている(今日メルマガ発行できるかなぁ)騎士団の話もそうなのですが、覚えておこう、それをいつか自由な時代が来たらみんなに伝えようってメッセージが毎回前世的な記憶が戻る度出てくるのです。

特に騎士団のは、そりゃあ言えないよね、そして今なら言えるよねってなるので。
3時くらいまでにはYouTubeアップしようと思ったのにもう7時!!

メルマガ、めるまが…

明日かな~(笑)




*パワースポット全体の目次*


*パワースポット関連のオリジナル小説や出版物*

~パワースポットで感じたエネルギーを短編小説にしました~
~北海道の記事と写真担当しました(*^_^*)~

毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)
ブログでは書けないパワスポ情報やスピ情報をお届け


*遊月セラピールームに関するお知らせ*

★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
月曜日に一週間のメッセージをお届け。

毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)

*占いなどの申込 *新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gm

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考えるな感じろ、そして考え... | トップ | 日本のストーンヘンジ小樽の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。