遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

出雲をベースにした物語

2023-08-04 09:42:20 | ファンタジーの種(不思議なお話)
出雲旅行記をkindleで出そうと思っていて。
その中に挟むつもりの、出雲で見たビジョンをもとにした物語なのですが。
ことのほか大きな話になってしまっています(笑)



あくまでも旅行記のおまけにするつもりなので、実際に掲載するのは、その中のいくつかのシーンの抜粋と思っていますが(笑)

ちなみにこちらに書いてある、出雲に行って、なんでやねん!って思ったことをブログに書いた後、うっかり床に転がって寝てしまった時に見た夢がベースになっています。


たった今夢で見た神話のようなワンシーン - 遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

全然関係ないかもしれませんが。つい一時間ほど前に、須佐神社のレポートを書きまして。続いて須我神社のレポートを書き始めようとしたら突然眠くなったので、小一時間眠り...

goo blog

 

この夢にあるように、どちらかといえばアンハッピーな話なので、ラストは希望が見えるような、光が差して終わっていくようにしたいと思っていますが。
ていうか、ラストだけ書いたら、泣けてきたのですが(苦笑)

とにかく8月中には書き上げて、kindleでアップしちゃう予定です~

そして今日は、今年で1番といえるほどの大吉日。

何かはじめるでもいいし、神社にお参りは必須かも!

それではよい週末をお過ごしください(*^^*)

あ、明日一日フリーなので、占いとかセッションとか受付できますよ。
(暑いからどこにも行かない予定)
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目標を持つ者と持たない者で... | トップ | 京都って普通は旅行で行くもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。