遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

金運アップポーチを受け取る

2013-03-01 15:16:21 | セラピストとしてのあれこれ
みなさまこんにちは。

実はさきほど、メイクをしていると、メイク道具のひとつがとつぜん何かにひっかかり、壊れてしまいました。
メイクって女性だよね、などと、何かあったらどうしようと、母のことが心配だと姉に電話で話していたのですが、その途中で、ベルが鳴りまして…

出てみたら、宅急便で何かが届いたのです。
宅急便を受け取った時、以前アバンダンティアをしていた時、突然荷物が届くことがよくあったと思い出しました。

以前、アバンダンティアをさせていただいていたとき、エネルギークリーニングをアバンダンティアをする前に、そういう作業をしたほうが、エネルギーの通りがいいからと、瞑想中にふと浮かんだことをもとに、勝手にさせていただいていたのです。

アバンダンティアをさせていただく方は、住所の詳細を聞くことになっていたので、遠くにお住まいの方は、本人がそこにいないので、女神のイラストをプリントアウトして、その方の名前と住所を書かせていただき、実像の代わりにそのプリントアウトしたものを使っていたので、セッションが終わると、そのプリントアウトしたものにメッセージを添えて送付していたのです。

その結果、おもしろいことが起きていました。

ます、ほとんどの方が、おもしろいくらいに、お礼と言って、ご当地のお菓子を送ってくださったり、何かしらプレゼントを送付してくださいました。

それと、アバンダンティアは1回受けたらいいのに、なぜか半年以内くらいに、やたらにリピーターさんが増えたのです。

不思議に思って理由を聞いたら、ほとんどの方が、その、アバンダンティアを受ける前にしていただいていたことが、とても気持ちよかったのと、メッセージとして受け取りました、という事柄を、手紙や言葉で直接伝えていたのですが、そこで出てきていたことが、驚くほど実際にそのあとそういう出来事があったり、それによって癒された、という方がたくさんいらして。

あまりにたくさんの方にお菓子をいただくので、それはそれで迷惑と言うわけではなかったのですが、

当時、先輩セラピストとして活動されていた、私の師匠にあたるような方が、そんなに贈り物が届くのと、リピーターさんが増えると言うことは、
いただいている料金が少なすぎること(当時は3000円ほどでしていましたから)そして、アバンダンティアではなく、その前にしていることを、ちゃんと独立させた別の何かセッションのような形でしていくといい、というアドバイスをいただいたのです。

そして私は改めて、それにエネルギークリーニング(略してエネクリ)という言葉をつけてはじめたところ、去年、体調を崩して、仕事を一切しないと決めるまで、メインのお仕事のひとつとして、ずっとずっと、私の中では、お仕事の依頼として、一番人気だった、といことがありました(笑)

で、アバンダンティアをしていた時や、講座も3000円くらいの料金でさせていただいていた頃は、ほんとうにしょっちゅう、何かこうやって届いていたのです。

ちなみに今までいただいたもので一番効果だったのは、数万円する大きな絵(というか写真)のパネルでした。

なぜ金額を知っていたかと言うと、その、アトランティスを思い起こさせるパネルを、私はそれが家に届く二日ほど前、偶然デパートの家具売り場でそれを見ていて、いつかセラピーなどでコツコツためたへそくりで(笑)
この絵を買いに来ようと思って見ていたからです。

なので、その2日後に『それ』が届いたので、その物質化現象の速さに驚きました。

と同時に、その直前に、私が、セラピーなどで得たお金で買おう、と決めていなければ、とてもじゃないけれど、受け取れないと返していたかもしれないと言う点も大切で、

買うのもプレゼントされるのも、実は大差ないというのが、瞑想中によく受け取るメッセージです。

おかねで先に与えられて一旦エネルギー変換して手にするだけで、必要なものは必ず届く、ということをよくメッセージとして受け取ります。

だから、お金ではなくて、いきなり物質化したのだ、と、その直前に買うと決めていたから、素直に思えたのですが。

そんな風に進んでここまできていたのを、今、さきほど届いたものを見て、思い出していました。

そして、先ほど届いたのは、化粧ポーチでした。

しかも、お正月に、金運アップ的サイトを見ていてアップしたいわぁと思っていて(笑)、ゴールドやパールがいい、と何かの本で読んだのと、たまたまその直後に、そういう組み合わせのポーチを見かけて、軽い気持ちでアンケートに答えていたら、たぶん3名様くらいだったのですが、そのポーチをプレゼントとあって。

それが、当選しましたとたった今届きました(笑)
でも、アンケートに答えたことすら忘れていました。

それが、化粧グッズが壊れて、ぐすんと悲しくなって、何かあるんだろうか?と心配になって姉に電話している途中で届くなんて、と、不思議な流れにまたまた驚いていました。

ほんとうに、ありがたいことですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色い太陽とカラスさんと松... | トップ | コンフォートゾーンの広げ方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。