遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

黄色い太陽とカラスさんと松ぼっくり

2013-02-27 21:26:33 | スピ的自叙伝
みなさま、こんばんは。

今日は、なんだか朝から不調のような、なんとも言えない不思議な感覚があり、突然思い立って、とあるパワースポットにでかけてきました。
そこで、なぜかいつもと違う現象を数回みかけまして…

いろいろあったのですが、一番不思議だったのは、カラスさんです。

私が歩いていると、突然カラスさんが、どおおっと集まってきて、そのうちの1羽が、私の目の前に、松ぼっくり(結構大きい)を突然、ボトン、と落としたのです。

ほんとうに、目の前だったので、驚きました。
ま、松ぼっくり????

なんか、松ぼっくりって意味あった気がする。
確か松ぼっくりは、松の木自体が、聖なる木、というか、神様が立つ木と言われていたりして、松ぼっくりの中に神様の気がはいっているとか、妖精が入っているなどと言われているのですが。

それを、なぜカラスさんが???

見上げると、カラスさんは、木の上や電線的なものにずらっと並んでいます。
集まってくる時はかあかあとないていたカラスさんもいたのですが、私が、どうしたものかと松ぼっくりをながめたあと、何事もなくあるきはじめると、そのまま、じーっと動かず私の進んでいくのを上から眺めている感じがして、

なんですか?
などと話しかけてみたものの、なんとなく、胸を張って座っている、という印象があるだけで黙っている。

何のメッセージかな?と、ふとカラスたちが見ていると感じた左を見ると、
とても大きな山があって、その上には、雲がかかった状態で太陽が見えました。

ですが、雲のむこうに見える太陽さんは、黄色いのです。

あれ?
いままで、太陽が黄色いというのを見たことがあっただろうか?
ともう一度眺めると、今度は、黄色、というより、虹がかかって見えました。
太陽の光が虹色というか、縦の太い虹が太陽になっている…

よい前兆なのか、そうじゃないのかはわからないのですが、カラス自体はよいものと思われない傾向もありますが、しばしば、神社などでは、神のお使いとして存在するとも言われていますし、何より、なかない。

ネイティブアメリカンなどの伝承では、カラスは神の化身。
いいも悪いもないです、って感じで。

そして、カラスさんたちは、私が彼らの前を通り過ぎると、信じられないことに、リアルに天狗山と呼ばれる山に帰って行ったのです。

あら、天狗さんの使い???
ますます意味がわかりません。

実はそのパワースポットは、私の最愛の人のお見舞いに行ったついでに寄った、という感じの場所で。
春までに会いに行けるのはもうこれで最後の気がして。
なぜか手を取り会って何も言わずに泣きました。

あなたの子どもに生まれてよかったとそう言葉に出して伝えることができたから。
また生まれ変わってもあなたの子どもに生まれたいって。
心からそう思っているから。

その帰り道のカラスの行列と彼が落とした松ぼっくり。
どういう意味にとらえるべきか、ただいま思案中なのです。


どちらにせよ、大きなエネルギーが動いていることだけは間違いないです。




~パワースポットの見つけ方や自分にあっているかどうかの見分け方などをレクチャー~
~このブログのパワースポットに関する記事のメニュー~ 
~パワースポットで感じたエネルギーを短編小説にしました~
~北海道の記事と写真担当しました(*^_^*)~


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。
毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)

*新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com

有料のグループは招待しますのでご連絡ください(*^^*)
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春分の前後は夢をたくさん見... | トップ | 金運アップポーチを受け取る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。