遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

999のエンジェルナンバー

2016-11-09 06:43:36 | スピリチュアルエッセンス
朝目覚めて最初に見た数字が999でした。
999なんで、時間にもないしほとんど見たことないから調べてみました。

何をすればいいの?と立ち止まって考えてしまいました(苦笑)


999のエンジェルナンバー

あなた個人レベルの、または地球全体としての大きな段階が終わりました。
そして新たな扉が開かれようとしています。
この数字は、地球の癒しに携わるライトワーカーたちへのメッセージです。
ライトワーカーたちよ、今すぐ使命に取り掛かってください。
(仕事を開始しなさい)
母なる大地が今すぐあなたを必要としています。
あなたが聖なる使命を果たすことで、多くの人たちを救うことができるのです。
天使たちは、あなたにそのことに早く気付いて、仕事をスタートさせてほしいと、メッセージを送ってきています。
「999」の数字を見たあなたです。
もはやあなたに与えられた使命を、疑う余地はありません。
ためらわず、ぐずぐずすることなく、今すぐに取り掛かりましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍神さまにお参りしたら雷が... | トップ | 天使ワーカー養成学校を作ろ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。