遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

東京のエネルギーを感じて(地震雲ありますよ)

2022-04-23 09:12:00 | 遊月(もしくはマーレ)よりメッセージ
今日はいよいよ、1日リーディング講座があります。


拡大してみてください。
白い雲に突き刺さるように、真っ白な富士山がうっすら見えています。


昨日ご一緒したお二人以外は、初対面となります。
ズームでお話しさせていただいた方もいらっしゃいますが、実際に会うのは初めてです。
参加される皆様も、はじめましてな感じになるので、どんなふうになるのかワクワクしています。

以前毎月東京に来ていたので、東京が懐かしいと思いました。
この湿度と、どんよりした雲と、謎のエネルギー。
地面から、ちっちゃいコイル状になったネジネジしたものが小さく小さくずっと出ている感じです。

例えば地震が近いせいで出ているのかもしれないし、以前はなかった気もします。
地震雲が出ているので、ここ三日間位は、用意しておいてくださいね。

あのネジネジした感じ。
以前、六本木ヒルズで強く感じたものに似ています。
あの時はもっととがっていたため、足が生えたばかりのマーメイドのように、歩く時に足全体に針のような痛みがあって、何度もベンチの上に正座して足を休めなければならなかったです。

あの痛みがないバージョン。

ずっとここにいたら磁場が狂ってきちゃうような気がして。
神社とか、パワースポットに、かなりの頻度で通わないといけないかもしれないなと思いました。
慣れていたら違うのかもしれませんが。
大自然から直接エネルギーもらって生活している北海道人ですから(笑)

昨日行った八王子は東京ではありますが、かなり気が良かったので、場所によって差の激しい場合と感じました。

まぁそれはどこでも一緒だとは思います。

近くに神社があったので、昨日朝ついて、最初に荷物を置いた後ご挨拶に伺いました。
今日も駅まで行く途中に寄り道してご挨拶をしてきました。

滞在するホテルの神社にご挨拶するのも、大切だなと思っています。
そして、実はその神社、私の氏神様とお祀りしている神様が一緒なのです。

どのホテルに泊まるのかは、会場から離れていない駅のそばならどこでもよかったのです。
旅行サイトのホテルのページをいっこいっこクリックしていた時に、近くにパワーのある神社の鳥居のマークが見えたので、決めた場所ですから。
間違ってなかったなと思います。

東京にいると、スピリチュアルな能力が改善されるのか惑わされるのか。
惑わされる感じもするので、より強く自分とつながる作業が必要になるかもしれません。

北海道にいれば、原生林のような場所が近くにあり、フラフラするだけで勝手にエネルギーが上がってきます。
大阪もそうですが、ここまで人工的なもので作られると、自然エネルギーが少ないです。
特に江戸は、風水師によって、いろんな結界が貼られていますから。

結界と言うのは、いろんなものを閉じ込めるものなので、魑魅魍魎も閉じ込めやすくなる側面もあります。

風通しが悪いと言うことです。

まさにこの街は風通しが悪いので、風を司る天狗様がいらっしゃる高尾山は、皆さんが思ってる以上に影響を与えているのかなと思いました^ ^

それでは行ってきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高尾山は凄かった!! | トップ | リーディング講座は最高に楽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。