遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

8の数字は無限大

2019-08-08 08:08:31 | スピリチュアルエッセンス
今日は8月8日。
88は、∞無限大のマークが2つ並ぶ大きなエネルギーの流れる日です。



私にとって∞は宇宙を意味します。

これが2つ揃うのは、陰と陽それぞれの宇宙が1つになる日。
完璧な宇宙となれる日です。

七夕の次の日ですから、まだその余波があるので、完璧な宇宙に大声で願いを轟かせてみましょう(^^)

数字は神の言葉と言われています。
私は前世のシリウス人なのですが(妄想笑)
シリウス系の魂を持つ人はひときわ数字が好きなようです。

天使のメッセージでぞろ目を見るなんていうのに始まり、数字を言葉に置き換えて数字で文章読んでしまうなんてこともよくあります。

電話番号や暗証番号をすぐに文章化してしまうので、数字を暗記するのは多分苦手だと思うのですがそこに意味を見出して、電話番号をいちど聞いただけであっさり覚えてしまうと言うこともできます。

引き寄せに関して数字が絡むことが多く、私の場合はうまくいってるかどうかを判断する大きなアイテムになっているのが数字と鳥になります。

数字は神の言葉であるので、カレンダーの日付は単なる数字ではなくて
その日のエネルギーの象徴となります。
その日にその数字を当てはめてしまったことからそのエネルギーが生じるとも言えるでしょう。

数字は記号でもあり、8の事は無限大、永遠に続く日、日本では末広がりと言ってどこまでも広がっていくそんな縁起の良い日です。

それが2つ重なるのですから今日はとても良いエネルギーがたくさん巡っていくような気がしています(^^)

それではよい一日をお過ごしください(^^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15年前のホロスコープの感想 | トップ | 生まれたてのハイパワーを受... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。