遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

15年前のホロスコープの感想

2019-08-02 08:15:28 | セッション、占い、講座の感想
毎日暑いですが皆様お元気でしょうか。

札幌は今日はほんの少し昨日よりは涼しいです。
チャイナホロスコープを15年前に受け取ってくださった方から感想が届きました。


15年ぶりに改めて読んでみたところ、子供に関することなどほんとに当たっていたと。
その時に読んで色々と軌道修正などし、子育ての環境を整えてきたことでなんとかやってこれた。改めて感謝します。
と言う内容のものでした。

もちろん参考になったことは嬉しいですが、それを読んで改善したのはご本人なのですから、それはご本人の力なのだと思います。

その中で迷った時に見る地図を提供できていたなら嬉しいです(^^)

占い師としてお仕事をする前に、友達にこのホロスコープを結構渡していたのですが友人たちが次々と結婚して子供が生まれて改めてこの占いを読んで
あまりにもぴったりだったのでぞっとしたとか、ものすごく当たっていた、ありがとうと言う感想をいくつもいただいたことからこれをメニューに加えたのです。

難点は時間がかかることで、そのため途中でメニューから外したのですが(^-^;

改めてホロスコープはやっぱり自分自身が生まれてくるときに決めたシナリオ通りの人生を歩くヒントになるものだと思いました。

全体な自分の設計図のために見ていたり、毎年決まった時期に出しているので、1年の道筋の参考にすると言う方が多いです(*^_^*)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縄文はレムリアだった? | トップ | 8の数字は無限大 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。