遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

その日のエネルギーはやっぱり流れています

2022-07-13 08:28:20 | スピリチュアルエッセンス
いよいよ明日で最後です(*^_^*)

7月といえば富良野のラベンダーです(*^_^*)

昨日の、私の公式LINEのメッセージは

「おはようございます☀

午後から予期せぬことが起きるようです。
今日は先を見通す力が冴えるので、うまく乗り切れそうです。
もしも理不尽なことを言われても乗っからず、クールな態度で受け流して下さい。

それでは良い一日をお過ごしください✨」

でした。

そして、昨日の出来事です。
実は近日中に新しい業務をすることになっていて。

昨日の朝、
『明日から、やってもらいます』
と言われました。

昨日はお昼まで忙しくて、お昼休みに、
「午後から新しい業務の復習をしておこう、なんなら帰ってからも少し見ようかな」
と考えていました。

そしてお昼から戻ると。

『今日これからやってほしい』
と言われまして。

えええええ!
これから?


頭の中には、
午後から予期せぬことが云々と、自分が朝書いた言葉が浮かびます。

これなのか!

その通りのエネルギーが巡るなぁと我ながら思いました(笑)

毎朝の占いは、マヤのエネルギーと、東洋と西洋のホロスコープから、その日の星を見て決めています。

いろいろなエネルギーがあるわけですが、同じ星が巡ってきても、その日に1番強く出てくるものが違います。
それは直感で選んでいます。

そして、自分で書いたことが、まるで何かの言霊のように、実際にその日に起きているわけで。
これからは楽しいこといっぱい書こうって改めて思いました(笑)

それにしてもホロスコープはやっぱり本当に凄いのです。
私のホロスコープに、繰り返し出てくるものは、
何もないものから生み出す力がある、
人に伝えるパワーがすごい
などです。

まさにどちらも私がやっていることかなと思います。

名前にもその人の使命が(氏名ですからね)出ていると言われています。

アナグラムと言うやつですね。

き、む、ら、た、く、や
く、た、き、む、ら、や、
などと並び変えて、意味のある言葉にすることです。
(例えに出したのに意味なかった笑)

15年前に、自分の使命が出てくると潜在意識マスターに習った後、飛行機の中で、ノートを破き、1枚につき1文字ずつ自分の名前を書きまして。
色々と並べ替えて意味のある言葉にしてみました。

そこで出てきたのは、絶えず無(夢)から。

無から何かを生み出す力だと思いました。
旧姓ではなくて結婚してからの苗字をずっと名乗っているのですが。

実はイニシャルがとても気に入っているからです(笑)
結婚した理由は、このイニシャルにするためだったのかなと思うほど、その並びを気にいっているのですが。

本当ならば、アナグラムは旧姓でやるのですが、旧姓では意味のある言葉を見つけられなかったのです。

生まれてきたときに大きな使命がなかったのかもしれなくて。
結婚することによって使命が出てきた可能性があるなと感じました。

ちなみに、色々と苦しんでいるときに、女神様が私にこう言ったのです。

女性としてあらゆるタイプの苦しみを実際に味わうことに意味があるのです。
それを乗り越えた時、あなたはたくさんの女性を救うことができるのだからと。

そんなことを思い出しました。
皆様も名前を並び替えて、自分の使命を探してみてくださいね^ ^

★ただいまモニター募集中(7月いっぱい受付)★
プロテクト講座エッセンスコースを作成しました。
本格コースを一回で受けられるようまとめたものです。

3時間20,000円ですが、
モニター価格で18,000円で受付ます。
潜在意識的な内容が盛りだくさんで、セッションなどもあります。
レイ的アタックに悩んでいる方、エンパスな方、人に影響を受けやすい方にはお勧めです。

※こちらは本格コースの詳細です

潜在意識講座 MENU(人気メニュー)

遊月がリーディング、または、遊月誘導のもとご自分で前世を見る。
前世リーディング講座詳細でお伝えしているリーディングの手法を使うため、人によっては、ご自身で前世リーディングができるようになる方がいらっしゃいます(*^_^*)

遊月考案の前世リーディングが実施できるようになるための講座
(初心者の方、プロのセラピストの方向けそれぞれのコースあり)


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)★
毎朝、その日のメッセージをお届け。
毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)

*新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com

有料のグループは招待しますのでご連絡ください
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エジプトの前世に思いを馳せ... | トップ | 楽しいことをやっていこう(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。