遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

楽しいことをやっていこう(満月ですよ)

2022-07-14 09:09:50 | スピリチュアルエッセンス
満月の今日、最終日を迎えました。
ということで、億単位のお金をどう使うのかという、普段考えないことを考えるゲームを一旦終了します(*^_^*)

それと今日は満月。
瞑想会を開くので、参加希望の方はお知らせくださいね。

そんな今日は小樽祭り。
3年ぶりに開催されるので、時間があれば見て来ようかなー。
うふふ(^^)

YouTubeを毎週金曜にアップすることが今月の目標なのですが。
なかなかすぐにはできないのと、前から多くの人に、

和恵(遊月)さんの話は、お金を払ってでも聞きたい
と嬉しいことを言っていただけまして。

YouTubeをしたと伝えた時も皆様に、
ずっとしゃべっているだけで楽しいしためになるから、人気出ますよ
とも言っていただけたのに、そういう仕様ではないんだよなと改めて思いました。

先日友人が、テレビがない(見る必要ないので)ので、動画をBGMにしている。
ためになる話しもだけど、話している人の雰囲気とか、聞いていて楽しい気持ちになれる人を選んでいる、的なことを教えてくれました。

ああ、そういうの、得意だな。
というか、勝手にやってしまっていたなと思いまして。

ネタなら無尽蔵にあるので、そんな感じでもアップしていこうと思います~


★ただいまモニター募集中(7月いっぱい受付)★
プロテクト講座エッセンスコースを作成しました。
本格コースを一回で受けられるようまとめたものです。

3時間20,000円ですが、
モニター価格で18,000円で受付ます。
潜在意識的な内容が盛りだくさんで、セッションなどもあります。
レイ的アタックに悩んでいる方、エンパスな方、人に影響を受けやすい方にはお勧めです。

※こちらは本格コースの詳細です

潜在意識講座 MENU(人気メニュー)

遊月がリーディング、または、遊月誘導のもとご自分で前世を見る。
前世リーディング講座詳細でお伝えしているリーディングの手法を使うため、人によっては、ご自身で前世リーディングができるようになる方がいらっしゃいます(*^_^*)

遊月考案の前世リーディングが実施できるようになるための講座
(初心者の方、プロのセラピストの方向けそれぞれのコースあり)


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)★
毎朝、その日のメッセージをお届け。
毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)

*新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com

有料のグループは招待しますのでご連絡ください
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その日のエネルギーはやっぱ... | トップ | 小樽祭りに巡る懐かしい風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。