魔法使いになる日まで・・・

「なんとなく」ではじめた「ワケワカメなひとりごと」(笑)

大好きな人 高見映さん

2005-06-21 21:51:30 | 大好きな人
のっぽさん(高見映さん)
子供の頃から「できるかな」という子供番組が好きだった
番組の中で、のっぽさんが画用紙やダンボール等を使って
魔法みたいにいろんなものを作り出すのを見ているのが好きだった
大人になって、のっぽさんは「高見映さん」で
タップダンスの第一人者(日本で^^)だと知って・・・
子供を連れてのっぽさんのショーを見に行ったりした
ある時・・・池袋にのっぽさんが来る!というので
子供を連れて見に行った時の事・・・
ショーが終わってのっぽさんが帰るとき・・・
握手をしてもらいたくってのっぽさんを追いかける人々・・・
「子供の頃からのっぽさんが大好きなんです」って
子供みたいな顔をして話していたのは・・・
私を含め皆、昔子供だった人だった^^
そんな 私たちにのっぽさんは優しく話しかけて握手してくれて・・・
後からお父さんやお母さんを追いかけてきた小さな人達にも
のっぽさんは 頭を撫でてあげていた・・・
のっぽさんに会うとどんな怖い人でもみぃんな子供の頃の戻っちゃう
そんな 魔法使いみたいな人なのです^^


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は・・・ (空我)
2005-06-23 20:05:31
実は昔アニメが好きでして・・・^^;

おいらの大好きな人ってのがね・・・・

「堀江美都子」というアニメ歌手・・・

キャンディ・キャンディとかボルテスⅤとか歌っている歌手なんだけど知ってるかな?

って思って・・・^^
返信する
実は・・・私も^^ (ちさ)
2005-06-23 22:35:59
空我も仲間だったのね~♪(密かに嬉しい^^)

実は私も・・・

堀江美都子!!もっちろん知ってるよ~ん

・・・ていうか・・・アニソンの女王だよね

高くて透き通った声で・・・大好きでした

キャンディキャンディもボルテスⅤも・・・

見てたりして(あんまり大きい声じゃ言えないけどアニメは今でも大好きなの)

今度・・・そんな話がしたいですにゃ^^



返信する
気になっちゃって・・・ (ちさ)
2005-06-24 12:29:14
昨日、堀江さんの声を透き通ったと表\現したのが なんか違~う!って思ったら気になっちゃって(;^_^A可愛い声。の間違いだぁね ♪~泣きべそなんて~さよなら ネ♪のフレーズが一等好きなちさっちでした
返信する