魔法使いになる日まで・・・

「なんとなく」ではじめた「ワケワカメなひとりごと」(笑)

大好きな人 落合恵子さん

2005-08-21 23:28:06 | 大好きな人
     落合恵子さん
小学校の時、受験勉強をするからと、買ってもらったラジオ・・・
深夜放送を聴くのが楽しくって毎晩毎晩聴いていた
ナチチャコパックとかアンコウさんとか、あの頃は深夜放送全盛期だった
そんな中で落合恵子さんのセクシーな声と少し大人の雰囲気が大好きで
毎週毎週聴いていて、毎週毎週葉書を出して・・・
私が聴いていた7年間の彼女の放送の中で彼女にはいろいろ教わった気がする
「愛の伝言板」とか「東京砂漠論」とか、楽しい企画もいっぱいあって
放送を聴きながら泣いたり笑ったり・・・あの頃は楽しかったナ・・・
彼女のセイヤング終了と同時に、私の深夜放送生活も終わってしまったけど
いつか また ラジオから「see you next week good-bye」っていう 彼女の声を聴いてみたい

私の中の彼女のイメージは
「ささえてあげないと倒れちゃいそうにみえるのに実はとっても強い女性」で・・
そんな人になりたいなって今でも思ってる




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深夜放送 (くま)
2005-08-22 22:36:00
 私も深夜放送、よく聞きました。

レモンちゃんは女性に人気がありましたよね

私は、谷村新司、グレープ、山本コータロー

鶴光、と笑いが主なやつばかりでした

懐かしい思い出がいっぱいの深夜放送ですね
返信する
レモンちゃん^^ (サイカ)
2005-08-23 20:24:03
そうなのですよ~

皆レモンちゃんみたいになりたくって

頑張ったものです・・・彼女は今もとってもステキなのだけど・・・憧れていた私たちは小さくまとまっちゃってるのかななどと思う今日この頃です^^

私もグレープや谷村新司聴いてました天才秀才バカとか・・・ホント大好きでした懐かしいなぁ・・・

返信する
遊びに来ました~ (マルカイママ)
2005-08-23 20:48:57
コメントありがとうございます~サイカさんのワンちゃんもかわいいです~

うさぎちゃんも飼ってるんですか~?



また来ます
返信する
ありがとです~^^ (サイカ)
2005-08-23 21:02:35
いらっしゃいまし~^^

ありがとです

ウサギ好きのワンコのために去年から飼い始めたのですが・・・

ワンコも私もうさぎには振り回されっぱなしです
返信する
おひさっす♪ (空我)
2005-08-24 00:04:35
東海の我が家はJOQRは雑音ばかりでして・・・

う~ん・・深夜放送・・・

そらまめさんの「ミュージックスカイホリデー」

「夜のドラマハウス」とか「日立ミュージックインハイフォニック」「せんだみつおの足掛け二日・・(謎)」オールナイトニッポン二部「谷山浩子」聞いたものです・・・懐かしい~^^
返信する
元気してましたか? (ちさ)
2005-08-24 19:57:41
お久です~

そらまめさん・・・聞いたことはあるんだけど・・・う~~~ん思い出せない~~~

でも「せんだみつお・・・」は覚えてます^^面白かったですよね~せんださんはおもしろかったけど・・・彼の人柄が放送に滲み出てて・・・わりと好きでした
返信する
知ってました? (くま)
2005-08-31 16:07:52
落合恵子さんが今年4月からTBSラジオで

「おはようございます落合恵子です」という

番組をやってるの。

日曜の朝八時半からだそうです。
返信する
うそ\(◎o◎)/! (サイカ)
2005-08-31 22:52:35
くまさん ありがと!!

知らなかったです~!!

それは 絶対聴かなきゃです~

貴重な情報ありがとです

嬉しいよ~
返信する
確認してね (くま)
2005-09-01 00:22:06
今日の日経の夕刊に出ていました。

ラジオ欄で確認してね

「see you next week good-bye」

って、聞けるといいね
返信する
ありまとです~ (サイカ)
2005-09-02 20:50:29
きゃん♪

詳細情報までありがとです~

土曜日は お酒なんて呑んでないで

早寝しなくっちゃですね
返信する