魔法使いになる日まで・・・

「なんとなく」ではじめた「ワケワカメなひとりごと」(笑)

ぺちの手術。。。

2006-12-12 23:38:55 | Weblog
完治しましたって言われたぺちの病気。。。
9月になって 首の付け根のところに 再びしこりを発見して。。。
しばらく様子をみていたのだけど
消えそうもなくて。。。
再び病院へ・・・
やっぱり。。。再発の可能性もあるので手術することに・・・
明日 手術をして 切り取った腫瘍を病理検査にだすことになった。。。

大丈夫だよね
なんでもないといいな。。。

明日は朝から点滴をして。。。
がんばってね ぺち・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばって (くま)
2006-12-13 22:42:18
早く直るといいですね。
返信する
ありがとうございます (サイカ)
2006-12-17 00:39:45
ホントに 早く 元気になって欲しいデス
私が一番辛い時 シアワセな時
いつもそばに居てくれて ホントにぺちには助けられたから・・・
ずっと 元気で居て欲しいって思ってます
返信する