魔法使いになる日まで・・・

「なんとなく」ではじめた「ワケワカメなひとりごと」(笑)

大好きな人 両津勘吉さま♪^^

2005-10-10 19:22:28 | 大好きな人
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
当初は「山止たつひこ」なんてパロディみたいな名前で描かれていた漫画。。。
それが気づいたら「秋本治」さんと言う名前に変わっていたのだけど・・・

私は両さんがずっと好きだった
あんなにハチャメチャで、やりたい放題やってるのに何故か憎めない人。
自分勝手にみえるけど 実は人一倍人情に厚くメチャメチャ温かな人。
男らしくて 行動力もあって 子供の心を持ち続けている人
私の理想の男性を並べていくと「両さんみたいな人」になってしまっている
現実には両サンみたいな人なんて
なかなか・・・っていうか絶対いる筈ないけれど
いつか 出会えたら って考えてしまう

亀有の駅の派出所にたまに「両さん いますか」って
両さんに会いに来る子供がいると聞く
そのくらい次元を超えて 皆に愛されてる両さん。
・・・・・・・大好きサ♪♪
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良くご存知で! (くま)
2005-10-10 21:35:37
連載当初「山止たつひこ」名で書かれていたのを良くご存知で。

両さんには、大笑いさせられたり、涙ぐまされたりとお世話になっています。

表現方法が下手で、照れ屋で、大騒動も起こすけど、本当に心の温かい人なんだと感じます。

サイカさんは「おいどん」と言い「両さん」といい、外見ではなく本質で男を見れるんですね。
返信する
あの・・いや~^^ (サイカ)
2005-10-10 23:40:14
くまさん くまさん・・・おいどんはね~

実は・・・外見なのですよ~

小6の時、高2の人が大好きで。。。

その人がおいどんに似てるって彼の友達がいっていたので・・・それからのおいどんファン^^;

でも・・・両さんはホントに大好きっす
返信する
両さん眉毛 (ムフママ)
2005-10-15 20:28:23
お久しぶりですvv

 

実は私。。。眉毛整えないと。。。



両さんの様に、つながってしまうんです(^m^)
返信する
えっと^^ (サイカ)
2005-10-16 14:30:07
お元気でしたかぁ?

私はボチボチでんなぁ・・・って^^;

みんな いろいろ がんばってます♪

(なにを いってんだろ わたし・・・)
返信する